F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと良くなってきたかな?

<<   作成日時 : 2010/04/08 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

【4月7日】F3−E6(札幌ドーム)

緊急ミーティングの成果がたった1日で出るような状態ではないが・・・それでも少しは明るい材料が出てきたような気がする。

まずは、コヤーノに当たりが出てきたこと。前日までは明らかにガチガチになっているのがスタンドからも充分に感じられたのだが・・・この日はヒット2本が出て、二岡のホームランの呼び水になった(^^)v
それから、陽の好守備(^^)v
何となく、それらしい雰囲気になりつつあるかなぁと思ったけど・・・この試合は現地で観戦していないので実際のところの感覚は不明(^^ゞ
今日の試合はドーム参戦するので、実際変わりつつあるのか確かめてきますm(^^;

皆、見えるところ見えないところで必死に練習していることでしょうから、いずれは成果が出てくるでしょう。
そのキッカケはやはりメンタル面かも知れませんね。
前日の緊急ミーティングがそのきっかけになれば良いですね。
さあ、コヤーノに続いて復調の兆しを見せてくれるのは誰かな(^^)
前日の記事にも書きましたが・・・今は12球団一弱いチームですのでm(^^;・・・これからは上昇して行くのみなので、その歩みを日々確認していこうじゃありませんか(^^)v
そう言う意味でσ(^^)は楽しんでいきたいと思います。
勿論、いつものように三塁側内野席で大声で応援歌歌って応援していきますよ(^^ゞ
これをしなくちゃあ、球場に来た気がしないからね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/7、【F-E】&lt;2&gt; 開幕5カード連続負け越し決定で、今季10敗一番乗り・・・
&nbsp; チームは5カード連続でその初戦を落とし、2勝9敗1分と完全に流れを失ってしまっている。 今日の先発は、北海道日本ハムがカーライル投手。東北楽天が永井投手。 &nbsp; 【1回表】 カーライル投手の初回のピッチングは、聖澤選手をセカンドゴロ、鉄平選手をライトフライ、高須選手をセンターフライと、まずは三者凡退の素晴らしい立ち上がりとなった。 【1回裏】 初回の攻撃は、まず先頭の田中選手がサードゴロで... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/08 03:18
【あした来る日】4月7日 対楽天2回戦
【一言】  暗黒云々ここで垂れようと思ってたら、中継を見て目に入ったタケモトピアノ。なんじゃありゃ?どうやらローカルCMは北海道じゃ... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫...
2010/04/08 08:42
4/7 楽天-2回戦
◆ vs楽天-2回戦 (0勝2敗/札幌ドーム:16,930) 日本ハム 3−5 楽天  勝:長谷部 (2勝0敗)  S:川岸 (0勝0敗2S)  負:カーライル (0勝1敗)  HR:山崎1号(2表・ソロ) 二岡1号(5裏・2ラン)二岡のホームランに陽のファインプレーで流れが来るかな?と思ったのも束の間。開幕から5カード連続の負け越し・・・_| ̄|○ガクッブッチギリで10敗一番乗り・・・_| ̄|○ガクッさぁ、明後日から2順目。勝負は2順目からだって。・・・って明日の試合は?【今日のアレコレ】... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/08 09:21
弱いなしかし…
 休みやったんで見てました。1点先制はいいけど「1点ではまたすぐ追いつかれるんちゃうか」と不安に思った矢先にひっくり返され、ズルズル追加失点。二岡一発も及ばず、東大君の打ちそうにない外国人への連続四球で押し出し、ジ・エンド。  ホンマにダル好投以外の勝ちパターンが思い出せへんわ。... ...続きを見る
ハム日記
2010/04/08 12:26
ドーム内季節逆行 対楽天1・2回戦(4月6・7日)
4月に入ったのですが、特に南側の歩道は雪が残っていて自転車に乗りづらいことこの上ない^^; 今冬は12月も中旬くらいになって一気に来て、3月&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/04/08 15:24
楽天2回戦★10敗1番乗りorz&キムタク、天国へ逝く
野球に全く興味のない54歳女性(私の母ともいう)もその存在を知っていたキムタクさん。何というかもう…涙しか出てきません・゚・(ノд`)・゚・オゼマンの時にも書いたけど、うちの旦那に同じことが起こったらきっと後追いしちゃうと思うよ、私(´・ω・`) ...続きを見る
ふーにっき
2010/04/08 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと良くなってきたかな? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる