F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あとは・・・抑えだなぁ(・・)(。。)

<<   作成日時 : 2010/04/21 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

【4月20日】Bs4x−F3(スカイマーク)

糸井の2ランで試合をひっくり返し、中継ぎ陣が繋いで繋いで後一歩のところまで来たんだけど・・・あぁ、何という結末orz...
・・・というか、1点差でウルフはとても怖かった(^_^;
で、先頭打者に2塁までいかれた時点で・・・申し訳ないがサヨナラ負けを確信してしまう始末でしたm(^^;
もう先頭打者出しちゃったら・・・ムキになってしまう人だから・・・ストレートしかないのに・・・ねぇ(^_^;
守護神として期待していたんだけど・・・そういう落とし穴があったなんて・・・うーーーん、さすがのσ(^^)も凹んでしまいましたよ(^^ゞ

どうやら、以前に書いたように、久の復活無しに波に乗ることは出来ないようですね。
それ以外は、ほとんど良い形が出来上がってきているようなので・・・本当に後一歩ですね。
久はこの試合では危なげない投球で、かなり仕上がってきているように見受けられましたが・・・しかし、大事に行きたいところですね。

とにかく、1点差では勝てる状態になっていないと言うことだけははっきりしているのでm(^^;・・・何とか追加点とって、せめて3点差くらいにしておかないとね。
野手の皆さん、もう一踏ん張りお願いしますm(__)m

さて、お次の先発はお久しぶりの吉川。
思いっきり勝負して下さいよ!期待してるよ!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/20、【B-F】&lt;3&gt; 9回裏、痛恨の逆転サヨナラ負け・・・
&nbsp; 今日からはスカイマーク、京セラドームと関西でのオリックスとの3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがプロ2度目の登板となる増井投手。オリックスが岸田投手。 &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の田中選手が空振り三振で倒れてしまうと、次の森本選手はライト前にヒットを放って出塁も、ここは稲葉選手がサードゴロ、高橋選手がセカンドゴロと後続が共に続けず。 【1回裏】 増井投手の立ち上がりは、まず先... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/21 01:49
4/20 オリックス-3回戦
◆ vsオリックス-3回戦 (0勝3敗/スカイマーク:9,155) 日本ハム 3−4X オリックス  勝:小松 (1勝0敗)  S:  負:ウルフ (0勝3敗3S)  HR:糸井 2号(6表・2ラン)さすがに堪えたなぁ、今日は。言葉が出ませんヮ。まぁね、序盤の増井の内容だったら、ワンサイドになっててもおかしくなかったと思われ。それが思いのほかオリックス打線の調子も悪く、糸井がホームラン打っちゃって1点を争うきわどい試合になって、そうこうしているうちに『最後はサヨナラ負け』になっただけ・・・と思い... ...続きを見る
はむ魂!
2010/04/21 09:03
仕事帰りにスカイマーク
 後で追記しますんで、コメント、TBこちらまでお願いします。 &nbsp;  昨日は帰宅後更新する気力なく寝ちゃいました。    増井、5回途中2失点というところだけ見れば「もう少し投げさせても」という数字やけど、6四球、100球以上 投げてた。前回先発の時に「ローテ当確ではないけど、もう1回チャンスを」と書いたけど、これは鎌ヶ谷から 再出発ちゃう?たまたま拙攻に助けられたけど、かなりグダグダ。  量産型武田久(ちびっ子、社会人出、リリーフ右腕)、谷元。... ...続きを見る
ハム日記
2010/04/21 13:27
谷元守護神フラグ(マテ 対オリ3回戦(4月20日)
先日の学校のテスト中に、何故かジョーンズの応援歌を思い出し頭の中で何度も再生していましたww まだ歌えますよジョーンズの応援歌ww ... ...続きを見る
kawasimoのファイターズBLOG
2010/04/21 17:46
【守護神-The guardian-】4月20日 オリックス3回戦
【一言】  楽天パネェな。球団創設初の東京ドーム開催で4万人超とか。まぁ、パネェのは動員とかバラ撒きとか、そっちの方ですが。それに&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@父母兄弟ハ皆...
2010/04/21 20:45
VSオリックス【3回戦】
♪ 神戸〜 泣いて どうなるのか〜 ♪ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/04/21 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとは・・・抑えだなぁ(・・)(。。) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる