F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 対応不可能・・・か?

<<   作成日時 : 2010/04/15 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

【4月14日】F1−M6(札幌ドーム)

この試合は中継すら観ていませんので、詳しいことはわかりませんが・・・数字だけから感想を述べると・・・「うーーーん、どういう訳か打てないなぁ(--#)・・・それに、粘りがないorz...」って感じ。
大嶺の投球数と四球数を見たらそう思っちゃうよなぁ(^_^;
あまりにも荒れ球過ぎてどうにも対応のしようがなかったのか(^_^;
まぁ、よくわからんが・・・要するに完敗ですねorz...
こういうことはサッと忘れてしまいましょうm(^^;

さ、今日は現地に気合いを入れに行ってきますよ!(^^)!
3タテだけは絶対阻止(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/14、【F-M】&lt;5&gt; 大嶺投手に完投勝利を許して千葉ロッテに連敗・・・
&nbsp; 昨日の延長戦にもつれた試合を落とし、迎える今日の千葉ロッテ3連戦の第2戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムがカーライル投手。千葉ロッテが大嶺投手。 &nbsp; 【1回表】 まずカーライル投手の初回のピッチングは、西岡選手を空振り三振、荻野貴選手をキャッチャーファールフライ、井口選手をセンターフライで三者凡退と、まずは上々の立ち上がりとなった。 【1回裏】 初回の攻撃は、糸井選手がフルカウントからファール... ...続きを見る
やっさん日記
2010/04/15 13:26
完敗
 3安打ではねぇ。隣の芝生は青いとは言うけどロッテは大嶺、唐川と育っとるなぁ、うちのダルの下もそろそろねぇ。... ...続きを見る
ハム日記
2010/04/15 14:13
【リライト】4月14日 千葉ロッテ5回戦
【一言】  どこぞの・・・今思い出しても溜め息しか出ないソフトバンクファンに名前を出されていた件について。そういや今年は4月半ばの&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@あきらめず叫...
2010/04/15 20:02
三郎 VS サブロー
北海道日本ハム 1−6 千葉ロッテ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2010/04/15 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対応不可能・・・か? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる