F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 我らの誇り、ファイターズ!

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

【11月7日】日本シリーズ第6戦:F0−G2(札幌ドーム)

第7戦まで行くことを信じて疑わなかったんですけど・・・今年のシーズンはこれで終了しました。

読売ジャイアンツ、そしてジャイアンツファンの皆さん、日本シリーズ優勝おめでとうございますm(__)m
いやぁ、強いですねぇ(^_^;
参りました(^_^;

画像


6試合とも中身の濃い、まさに日本シリーズに相応しい素晴らしい試合でした。
σ(^^)は、どちらのチームも死力を尽くした闘いしていたことに敬意を表して、試合後も残って、ジャイアンツの胴上げから表彰式まで全てを目に焼き付けてきました。勿論両者共に拍手を送ってきました。

ファイターズの選手達、監督・コーチ、スタッフ、フロントの皆さん・・・初雪が降ってからも応援させてもらうことが出来て、心から感謝しています。
ありがとうございます、そしてお疲れ様でしたm(__)m
優勝は出来なかったけど、ジャイアンツをここまで苦しめた闘いをみるにつけ、ファイターズはパ・リーグ王者として立派に闘ったと思います。

正直、東京ドームでは勝てるかどうか不安でしたが、何とか1勝して札幌ドームに帰ってきてくれました。
本当にありがとう!
この奮闘にどんなに勇気づけられたかわかりません。
東京ドームでの第4戦に勝利してからは・・・もしかしたら逆転優勝できるかも知れないと応援することが出来ました。
この第6戦は、絶対勝てると本心から思っていました(^^ゞ
しかし、結構緊張していたんでしょうかねぇ・・・選手達は。
第5戦の終盤から、ファイターズらしくないミスが色々と出てしまい、この第6戦も力みが目立っていたような気がします。
それに引き換え、ジャイアンツはここぞという時の集中力は素晴らしかったです。
ファイターズは、ジャイアンツと互角に戦えたと思いますが、最後の方で僅かに差が出てしまいましたね。
皆、一生懸命やっての結果なので仕方ありません。
ちょっとの差でどちらに転んでもおかしくないほどの展開でしたので・・・皆、胸を張って下さい。
ダルと金子を欠き、稲葉もボロボロになった状態で頑張ってくれたと思います。
皆さん、お疲れ様でした・・・これからゆっくりと休んで下さいね。

画像


画像


今年は、今までにないほど感動的な試合がたくさんあった、最高に中身の濃いシーズンだったと思います。
感動をいっぱいくれたファイターズに心からありがとうと言いたいです。
そして、ファイターズは素晴らしいチームで、ファンとして益々誇りに思います。
心の底からファイターズが大好きです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11/7、【F-G】&lt;日本シリーズ-6&gt; 2009、終戦・・・
2勝3敗と日本一に王手をかけられて戻った札幌ドーム。 日本ハムとしては残り2試合を連勝するしか道はなくなった。 そんな背水の陣で迎える今日の試合、先発のマウンドに上がるのは日本ハムが武田勝投手。対する読売は東野投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2009/11/10 02:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の最後,稲葉と信二が凡退で終了したのですから,これはもう,仕方ありませんね。
いろいろとシビれたシリーズでした。悔しいけど楽しかったです。iZさんもありがとう。お体大切にして来期もよろしくです。
Sunvisor
2009/11/10 11:51
ダル骨折のニュースを見て、第6戦で終わっていて良かったと思いました。
悔しさはありますが、まだ将来のあるチームなので、無理してまで優勝なんてしなくて良いです。
今年の最低目標はリーグ優勝だったしね。

サンちゃん、来シーズンも一緒に応援しましょう・・・ね(^^)v
iZ
2009/11/11 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
我らの誇り、ファイターズ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる