F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS え?勝っちゃったの・・・(=^_^;=)

<<   作成日時 : 2009/10/08 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【10月7日】F8−L3(札幌ドーム)

えーーー、試合の詳しい内容は良く覚えていませんm(^^;
消化試合と言うことで、完全にまったりモードで観戦していました(^^ゞ
こうしてレギュラーシーズンで勝敗や順位を全く気にしないで楽しめたのは・・・2005年終盤以来でしょうか(^_^;

画像


・・・にしても、このメンバーで打つわ打つわの13安打8得点.。ooO(゚ペ/)/
唯一ヒット打ってないのが賢介だけだなんて(^_^;
まあね、相手のピッチャーが・・・あれでしたけど、それにしてもよく打ったこと。
だいたい勝つなんて思っていなかったし、いきなり3点とられたし・・・村田や飯山の打席での懐かしい応援歌で遊んでいたのですが・・・いつのまにか逆転しちゃって・・・更に大量点になってしまって・・・とにかく、あれよあれよという感じでしたので心の準備が出来ておりませんでした(^^ゞ

これって、ウチは層が厚いと喜んで良いのでしょうか?
そして、藤井はCSでそこそこ投げられそうと喜んで良いのでしょうか?

それとも・・・大野だけでなく、皆、飲み過ぎて余計な力がぬけたことが好結果に結びついたとことだったのかm(^^;

よくわかりませんが・・・ま、よくわからないけど勝って優勝までしてしまっているというチームですから・・・ねm(^^;
ただね、みんなきちんと帳尻あわせして・・・特にスターウォーズのおっちゃん(^_^;・・・無事年を越して欲しいと願っていますよm(^^;m(^^;m(^^;

あ、それからヒーローインタビューは・・・藤井と飯山。
飯山って札幌ドーム初お立ち台じゃない?
なかなか渋い声で落ち着いていて・・・守備固めに入ってすぐにポロッとしちゃうお茶目さんには見えませんでしたよm(^^;

画像


それで、そのヒーインの最中に突然ビジター応援席から「いいぞ応援団」コールが聞こえてきましたが・・・あれはないんじゃないの。
CSとか順位争いに関係ない両チームなのに、エール交換もしないでさっさと帰ってしまうのは勝手だとしても・・・あれはちょっと躾が悪すぎますね>ライオンズの応援団さん。



ところで、今日ははたして大阪までたどり着けるのでしょうか(^_^;(^_^;(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/7、【F-L】&lt;24&gt; 藤井投手が8回3失点で7勝目! スタメンを大きく入れ替える...
リーグ優勝の歓喜から一夜明け、今日はレギュラーの多くをスタメンから外しての試合。 この試合の先発は、日本ハムが藤井投手。埼玉西武が木村投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2009/10/08 10:29
○日本ハム 8-3 西武【10/7 最終戦】
 優勝決定から一夜明けた西武との最終戦。昨日は深夜2時から祝勝会があったそうで、一部の選手は本当に朝まで飲んでたようですね。 そんな中ファイターズのスタメンは、予想通りベテランの主力は休養モード。稲葉、マック、信二、スレッジ、小谷野らは欠場。代わりに直人、紺田、飯山、村田、そしてボッツが名前を連ね、あと糸井が久々のスタメン出場です。 先発は藤井。初回、先頭打者のL片岡にいきなり二塁打を打たれるとバ ...続きを見る
Cheer Up !! Fighters
2009/10/08 12:19
てっぺんに向けて伏兵も万全
優勝を決めた翌日って事で、ひちょりや連続出場継続中の賢介を除けば、ほとんどがサブ ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2009/10/08 12:22
【Fs試合短信】対ライオンズ24回戦(10/7)
今日は適当でいいやと思ってましたが、なぜか勝っちゃった[;;0J0] ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2009/10/09 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え?勝っちゃったの・・・(=^_^;=) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる