F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS KY

<<   作成日時 : 2008/09/25 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日のライオンズ対マリーンズ戦のTV中継で・・・レフトスタンドのマリサポの中でこんなフレーズが書かれたボードが掲げられていました。
いや、これには大爆笑でした(^^)
さすが、マリサポ・・・センスが良い(^^)

ま、マリーンズはCS進出をウチと争っていて負けられないので・・・必ずしもKYとは言えないけれどね(^_^;
それより・・・本当のKYはオリさんだったと思うんだけどm(^^;
王監督のホーム最終試合にも拘わらず・・・無情にもホークスを完全に抑え込んでの勝利(^_^;
この試合だけは・・・ホークスを応援していたのは、σ(^^)だけではなかったはず(^^ゞ
真剣勝負だから仕方ないけど・・・それにしても情けないぞ、ホークス。

そんなことで・・・ライオンズの優勝決定は、札幌ドームに持ち越しとなった訳で(^_^;(^_^;(^_^;
これは何としても屈辱の眼前胴上げを阻止して貰わなければならないな。
こんどはウチがKYのボードを掲げたいものですm(^^;
でも・・・ウチが勝っても、オリさんが負けたら・・・結局札幌で胴上げとなるんですよね(^_^;
ま、それは仕方ないとしても・・・ウチが負けての胴上げだけは何とか阻止しなければ・・・ね!(^^)!

それから・・・次のマリーンズ戦も絶対負けられない試合。
この直接対決の2試合でCS進出がどちらになるか決まりそうな雰囲気ですよね。
結局、マリーンズさんとはこういう運命になるんだね。
いやぁ、気合いが入りますね、ホントp(^^)q

さあ、目一杯気合い入れて・・・明日から4日間の応援、頑張ります(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベニー○ 決まり手 首投げ ●細川
いやいや、今日もKY全開なロッテとオリでしたね。 お陰様で西武の胴上げを拝める確 ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/09/25 19:29
【本日の気まぐれ試合大賞】ライオンズ対マリーンズ23回戦(9/24)
さすがはロッテ、やっぱりロッテ。寸止め伝説、しかと見せていただきました[;;0J0] ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/09/25 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KY F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる