F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこりゃぁ〜〜〜(゚◇゚)

<<   作成日時 : 2008/09/19 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【9月17日】E15−F7(Kスタ宮城)

・・・って感じ(¨;)
相手を甘く見すぎていたのか、それとも実はあのオリ3連勝で精根尽き果てたのを見抜けなかったのか・・・これがウチの今の本来の力だと言うことを改めて認識し治さなければならないのでしょうか( ^.^)( -.-)( _ _)
しかし、まだまだネガる状況にはないですね。
オリさんも、鴎さんもお付き合いいただいて・・・依然、パ・リーグのCS争いは混沌として出口が見えない状況には変わりないので・・・前を向いていこうじゃありませんか!(^^)!

それにしても、ブーやん・・・1年間フル稼働した疲れがここに来てでてきたのかなぁ(^_^;
低めのコントロールがうまくいかず、勝負所でどうしても高めに行っちゃうようで・・・(^_^;
宮西にしても、新人で最初からここまで頑張ってきたツケが出てきたのか(^_^;
ま、そうであればこの試合の結果だけで責めるわけにはいかないな。
現状では、ブルペン陣はタテヤマンとMICHEALしか頼りに出来ない状況では、早々と交代出来ないだろうし、調子が悪くても宮西には投げて貰うしかないだろうし・・・菊地の炎上は仕方ないだろうし・・・こういう継投しかできないのはどうにもならないことだと思う。
結果からどうこうと采配を責める気にはなれません。
とにかく、何とか頑張ってくれぇ・・・と言うのみです。

前半、打線も何とか追いつこうと頑張りましたが・・・あんなに点数取られたら、どうにもならないですよね。
これまで貧打戦を必死に投手がカバーしてくれたし・・・このところ打線が活性化したとはいえ、現状の戦力ではこれが精一杯でしょうし・・・やはり、現状のチーム力を冷静に見つめ直さなければなりませんね。

そんな感じで意気消沈する中で・・・ありましたよ、ウチにも見所が(^^ゞ
中嶋コーチが今季2打席目にして初ヒット・・・で、それがタイムリー(^^)v
昨年のスリーランホームラン打った時を思い出しましたよ(^^)
まだまだ舐めたらいかんぜよぉ〜・・・ってねm(^^;
飯山より期待できるかも・・・って思っていたら・・・飯山もヒット1本打っていたんだね(^^ゞ
それから、植村君は2イニング投げましたが、2安打3四死球で1失点。
初回は又しても力んで制球が全く定まりませんでしたが、2イニング目はちょっと落ち着いてくれて・・・きっちりと投げ抜いてくれました。
植村君が2イニング投げきったことで他の投手を出さないで済んだので、まぁ、良くやったと言いたいですね(^^)
この2試合での経験を今後に生かして貰いたいものです。
ピンチでも苦しい表情を見せず、とにかく向かっていく投球をしていたので、何か見ていて気持ちよかったです。
頑張れ、植村!(^^)!

さて、これでイーグルスには今季負け越しが決まってしまいましたが・・・このままズルズルと3タテ喰らうわけにはいかないよ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
何とか意地を見せて1勝はしてくれよ!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天22回戦★朝井は打てる気がするんだけどな…
朝、夜勤明けの旦那と「チーム高橋VS松坂世代・第2戦」を行いました。0−1で負けていた9回裏、大西のヒットで同点に追いつくと何と、ケツ掻き王子がサヨナラヒットを打ったではありませんか?( ̄□ ̄;) 旦那は相当悔しがっていましたが、現実に起こる可能性はゼロに近いんだから少しくらい夢見たっていいじゃんねぇ…くスぺれ。 ...続きを見る
ふーにっき
2008/09/20 21:21
9/17、【E-F】&lt;22&gt;7得点も、それを上回る15失点・・・ 東北楽天に19安打を献...
昨日は打線も振るわず、守備にはミスがあり、また中継ぎ陣が振るわずといいところなしでの完敗。 今日はクライマックスシリーズ進出の為にも易々と連敗をしているわけにはいかない。 そんなこの試合の先発は、日本ハムがスウィーニー投手。東北楽天が朝井投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/09/21 07:17
9/17 公式戦 楽天:22回戦
こうなりゃぁ、他力本願モード全開です!◆公式戦 楽天:22回戦−9勝12敗1分 (Kスタ宮城:12,430人)【投手成績】 日本ハム  ●スウィーニー(11勝5敗)−宮西−菊池−植村 楽天  ○朝井(9勝10敗)−佐竹−H青山−松本−小山【本塁打】 日本ハム  スレッジ13号ソロ(5回表・朝井) 楽天  セギノール8号3ラン(1回裏・スウィーニー) 山?武12号ソロ(1回表・スウィーニー)試合詳細 → ニッカン式スコア投手陣メタメタ・・・4投手で被安打19の失点15。いくらなんでも打たれ過ぎ... ...続きを見る
はむ魂!
2008/09/21 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんじゃこりゃぁ〜〜〜(゚◇゚) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる