F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ワハハハ\(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/08/16 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

【8月15日】F3−Bs5<延長10回>(札幌ドーム)

うーーーん、惜しい・・・あと一歩( ^.^)( -.-)( _ _)
でもこの試合もみんな一生懸命頑張っていたょなぁ。
足で掻き回して得点に繋げたり、ファイターズらしい機動力による野球も出来たし、信二もタイムリー打ったし・・・ね(^^)
そして何よりも気持ちの良い三振を沢山観て沢山笑ってこようと思ったジェイソンが・・・なんと唯一のマルチヒットでタイムリーまで打ちやがったm(^^;
しかも、左打席でだからね.。ooO(゚ペ/)/
どうしよう・・・期待しちゃったらダメですか?
そんでもってカナザー・・・良かったよ。
あのカナザーが6回を3失点で試合つくってくれるなんて・・・上出来だよ(^^)v
ま、せいぜい負けをつけなかったことがせめてものご褒美だね。今のウチの力ではこれが精一杯だったけど・・・それでも皆の気持ちを汲んでやってくれよ。
前回先発した時の投球と、ここ日の投球は・・・きっと今後に繋がるよ。

最後のあわや逆転サヨナラ3ランホームランかと期待した賢介の打った打球は・・・あと僅かのところで失速。良い時なら入っていたかも知れないけど、今のチーム状況を反映して・・・あと一歩になっちゃうんだよなぁorz...
それでもこの試合は・・・負けに良い負け方なんてないのかも知れないけど・・・落胆するような負けではなかったよ。
最後までσ(^^)達を熱くしてくれたよ、選手達は(^^)v
こういう試合をしてくれる限り、いつかは連敗は止まります。

あ、そういえば・・・新チャンステーマ「ジンギスカン」、せっかくジンギスカンチケット付シリーズなのだから、何とか出来るチャンスがないかと思っていたんだけど・・・この日ようやく出来たね(^^)
しかも歌詞が一部変更になって・・・「ワハハハ」×2のところが、「行け行け」と「押せ押せ」ということですが・・・歌詞的にはそれの方がよいかも知れないけど・・・こういう時だから、思いっきり「ワハハハ」とやりたかったんだけどなぁm(^^;

さてさて福岡で又やり直しですよ。
オマエラ、頑張れよ!(^^)!・・・「ワハハハ」ってね(^^)



しかし・・・セギ・・・オマエ、どういうつもりなんだよぉm(^^;m(^^;m(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファイターズと 苦楽をともに
8月15日、札幌ドームでのオリックスバファローズ戦。 観衆22,829人。 2試合続けての延長戦・・・ よもや マイケル投手まで 力尽きてしまうなんて・・・ よもや 札幌ドームで 3タテされちゃうなんて・・・ &nbsp;  1 2 3 4 5 6 ... ...続きを見る
Dream Big 
2008/08/16 02:26
8月15日vs牛(16) チグハグでもつらくない!
【枕】お題「地元マスコミがこんな調子でいいものか?」のココロだァ!  こいつもういらねえよ。一体何のために北海道日刊スポーツはこんな... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/08/16 03:07
(`????) ????????????????
???????(&???`)?????? ??????????????????? ...続きを見る
??????????
2008/08/16 03:13
8/15、【F-B】&lt;16&gt;2試合連続での延長戦を落とし、2カード連続3タテでの6連敗...
昨日に引き続いての札幌ドームでのデイゲーム。 今日の試合の先発は、日本ハムが金澤投手。オリックスが岸田投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/08/16 10:04
【Fs試合短信】対ウミウシ16回戦(8/15)
本日から通常体制に戻ります。引き続きよろしくお願いします<[_ _]> ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/08/16 10:33
終戦記念日に本当に終わってとうすんだよ!
札幌ドームでオリックスに3タテ喰らうとは・・・ ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/08/16 10:44
M5
Fs3-5Bs ついに借金。 ...続きを見る
はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜
2008/08/16 12:10
オリ15・16回戦★★ニッポンの夏、久&マイケルの夏
職場の先輩の旦那さんがですね、藤井に似ているんですよ。その先輩が私より1ヶ月半早く息子を産んだのですが、その子の名前が何と、「しゅうご」だったのです?( ̄□ ̄;)漢字は全然違っていましたが、偶然って恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 昨日の試合。…というかですね、昨日も今日も試合を見ていません。ぶっちゃけ。 ...続きを見る
ふーにっき
2008/08/16 16:37
●連日の延長戦での敗北、今季初の6連敗で借金生活に突入
終盤に粘りを見せて一度は同点に追いつき、延長戦まで持ち込んだものの、昨日の久に続いて今日は守護神のマイケルが打たれての敗北。本拠地札幌ドームでオリックス相手に3タテを喫し、今季初の6連敗。とうとう勝率も5割を切り、借金生活に入ってしまいました。二日続けての延長戦でしたが、今日も昨日に負けず劣らずのシ ...続きを見る
日本ハムファイターズを応援するよ!
2008/08/16 17:24
8月15日vs牛(16) チグハグでもつらくない!
【枕】お題「地元マスコミがこんな調子でいいものか?」のココロだァ!  こいつもういらねえよ。一体何のために北海道日刊スポーツはこんな... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/08/16 22:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワハハハ\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる