F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS お次が決めてくれぇ〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/15 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【8月14日】F0−Bs2<延長11回>(札幌ドーム)

やったぜ!稲葉\(^O^)/
勝ち越しタイムリーだけでなく、守備でも相手に流れを渡さない重要なプレイで・・・この試合、対台湾戦は稲葉が勝ちを引き寄せてくれたといって良いだろう。
オリンピック日本代表チームのエースと主砲といえる活躍をしている2人の選手を送り出しているファイターズのファンとして思いっきり誇らしい気分です(^^)v

・・・ま、しかし、そのぉ・・・チームの方は5連敗で貯金がなくなっちゃいました(__;)・・・アハハハハorz...
うーーーん、藤井は素晴らしいピッチングだったんだけどなぁ・・・8回を無失点に抑えても勝ちがつかないなんて・・・余りにも可哀想過ぎるよ(__;)
この前のカードのライオンズ戦でも、先発投手は充分に試合つくってくれたのに、ことごとく見殺しにされ、そして本拠地に帰ってきても前日のグリンに続いて、究極の見殺しですか・・・( -.-)( _ _)

こういうときは何をしても上手くいかないですよね。
直人の痛恨のバント失敗だって、そう何度もあることではなく、たまたまこういう時に出てしまったということですよ。
こんなこと何度もある訳じゃない。
どうせなら、悪いことはこの機会に全部出しちゃおうよm(^^;
いや、ホントにそうだよ。
11連敗までは我慢できるからさm(^^;・・・ま、オマエラ、余り気負わずに、今が今季のどん底だと思ってさ、開き直っちゃおうよ(^^)
ダメな時はいくらもがいてもダメなんだからさ、どこかに目標とか楽しみを見いだしてやるしかないじゃん。
σ(^^)達だって、一生懸命やっても仕事が全然上手くいかない時ってあるじゃない。
それと同じ事だよね。
だから、誰かを責めるとかしちゃいけないよ。
久だってこういう時期は毎年必ずあるんだし、あの藤川だってこういう時期があるんだからさ。

ま、そういうことで・・・こういう時こそ過去に培ってきたファイターズファンの我慢強さを思いっきり発揮しましょうや(^^)
今日は札幌ドームに参戦します(^^)v
前回好投したカナザー、楽しみです!(^^)!
打線の方も、ま、気負わずにファイターズらしくコツコツと実直に繋いで行くしかないんだから・・・オマエが決めなくても良いから・・・とにかく繋いで、責任は次のヤツに振ってやれば良いんだよ、そうだろm(^^;m(^^;m(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8月14日vs牛(15) Be Free
【枕】お題「作るの?フィールドシート!?」のココロだァ!  えー・・・もう2年位前から作る作ると言われ続けてきたフィールドシートです... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/08/15 03:30
もうイイよ・・・ お前ら
打線! 0 を11個も並べて、どうすんだ!?(激怒) ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/08/15 06:28
諦めちゃいけない! ファイターズ!!
8月14日、札幌ドームでのオリックスバファローズ戦。 観衆22,476人。 ホームゲームだというのに ため息をつく回数が多かった {/がっかり/} &nbsp;  1 2 3 4 5 6 7 8 9 &nbsp;Bs&nbsp;0 0 0 0 0 0 0 0 0... ...続きを見る
Dream Big 
2008/08/15 10:16
8/14、【F-B】&lt;15&gt;藤井投手が8回無失点の好投も報われず・・・ 延長11回の熱闘...
今日と明日の札幌ドームでのオリックスとの試合は、オリンピックの野球競技の時間との兼ね合いもあり、14時からの平日のデイゲーム。 日本ハムが4連敗で迎えたこの試合の先発は、日本ハムが藤井投手。オリックスが近藤投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/08/15 10:39
打てない勝てない貯金がない
そりゃもう、せんだみつおもガッカリです。ナハナハ…orz 藤井は頑張りましたね。 ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/08/15 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お次が決めてくれぇ〜♪ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる