F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔が来たりて呪いを解く(^^)v

<<   作成日時 : 2008/08/25 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【8月24日】F9−L3(旭川スタルヒン)

呪われた日曜日・・・6月29日以来の勝ち星ゲット(^^ゞ
やはり、悪魔が来たりて呪いを解いてくれたかm(^^;

あ、それから対ライオンズ戦5連敗でストップ・・・っていうのもあったか(^_^;

とにかくこうして8連戦の頭を取ってくれたことは、正直、とても良い気分です(^^)
2回のビッグイニングで普通なら勝利が決定付くものですが、相手が相手だし、いくら点を取っていても安心できませんでしたm(^^;
だから、その後もバントも絡めて手堅く追加点を取っていったのは・・・とっても頷ける采配でした(^_^;
とにかくライオンズ相手では・・・リードしていてもどん欲に点を取っていかないと勝てませんよね。

それにしても、ジェイソンの活躍が続きますね(^^)
これで・・・打率も2割台になっていることだし・・・本塁打も3本打っているし・・・ジョーンズを超えましたねm(^^;m(^^;m(^^;

さて、ライオンズ相手の場合は・・・初戦は勝たしてくれても、残り二つはメタクソやられてしまうというパターンがお決まりとなっているのでm(^^;・・・今日の試合も勝たないと心の底から喜べないというのが正直なところです。
これからの巻き返しに向けての真価が問われるのは・・・今日の試合ですね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/24、【F-L】&lt;18&gt;投打がしっかりと噛み合い、8連戦の初戦を白星で飾る!
北京オリンピック準決勝、決勝の為に3日間の休みを置いたものの、日本代表チームはメダルの獲得すら逃す4位という結果だった。 今日からはリーグ戦が再開となり、そしていきなりの8連戦となる。 まずその最初の試合は、旭川での埼玉西武との試合。 この試合の先発は、日本ハムが多田野投手。埼玉西武が帆足投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/08/25 10:55
8月24日 スタルヒンって何? 対西武18回戦
24日中に更新できなかった理由はひとつです。 ワイヤレス接続が不調で、インターネットに接続できなかったからです。 線をつなげばいいとい&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/08/25 17:05
8月24日vs猫(18) だいじょうぶ
【枕】お題「ええ、ナンもカンも星野が悪い!」のココロだァ!  えー・・・・北京五輪野球日本代表の3位決定戦敗退を受けて予定を変更して... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/08/25 23:18
快勝! この8連戦は大きく勝ち越せ
  今日からの8連戦、幸先よい勝利をGet! ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/08/26 06:14
【Fs試合短信】対ライオンズ18回戦(8/24)
8連戦の初戦は快勝! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/08/26 06:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔が来たりて呪いを解く(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる