F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対的エース

<<   作成日時 : 2008/07/22 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

【7月17日】F3−E1(東京ドーム)

ダルが投げると・・・ウチらしい勝ち方が出来るんですね(^_^;
ダルをダビングできたら・・・m(^^;

チームの調子が下降気味の時に、こういう絶対的なエースがいるということはもの凄い強みになりますね(^^)v
それにしても素晴らしいというか・・・神懸かり的なピッチングでした。
なにしろ89球で完投だなんて・・・ただただ感心するばかりです。
ダルが投げる時は・・・札幌ドームで観戦していても、こちらの攻撃時よりじっくりと腰を据えて観てしまうんですよねぇ(^^ゞ
こんな素晴らしい投手がウチにいるなんて・・・最高の幸せです。

北京オリンピック・・・σ(^^)的には無視したい「政治ショー」ですが・・・ダルならやってくれるでしょう。
ダルと稲葉がいない8月が・・・ま、今年は多くを期待しないことにして、お気楽モードで行きましょう・・・ねm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/17、【F-E】&lt;14&gt;ダルビッシュ投手、わずか89球、10奪三振、無四球完投で...
東京ドームでの東北楽天とのこのカードはここまで1敗1分といまだ白星なし。 何としてでも一矢報いたい今日は、日本ハムの先発が、ダルビッシュ投手。東北楽天がドミンゴ投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/07/22 10:32
7/19、【B-F】&lt;12&gt;多田野投手、5回2/3を5失点・・・ 9回からの反撃もあまり...
今日からはオリックスとのビジターでの2連戦。 まず最初の試合は神戸・スカイマークスタジアムでの土曜日のナイトゲーム。 この試合の先発は、日本ハムが多田野投手。オリックスが山本投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/07/22 10:33
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス14回戦(7/17)
落とせない試合をきっちり取れる。ホント、ダル様々です♪ ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/07/22 11:00
楽天14回戦☆チビダルにバンボは早過ぎないか?
ダルブログでバンボ(赤ちゃん用椅子)について触れているのですが、バンボで一人遊びをする生後3ヶ月児が想像できないです(^^;;;…確かバンボは「首が座ってから」使用できたはずですがそれを差し引いてもバンボで一人遊びをするなんてすげーな…と思ってしまいます。さすがチビダル(`・ω・´) ...続きを見る
ふーにっき
2008/07/22 21:40
7/17 公式戦 東北楽天:14回戦
ダルビッシュ、圧巻の89球!◆公式戦 東北楽天:14回戦 (東京ドーム・20,773人)     6勝7敗1分【投手成績】 東北楽天  ●ドミンゴ(2勝5敗)−木谷−渡辺恒−朝井 日本ハム  ○ダルビッシュ(11勝3敗)&nbsp;試合詳細→ニッカン式スコアはぁ。。。やっぱりダルビッシュって頼りになります。「神様、仏様、ダルビッシュ様」って、今シーズンは何回言っただろう・・・。9回完投で、球数89球、被安打4、10奪三振で失点1・・・。150キロ超えのストレートでビシバシ来ると思えば、ドロ... ...続きを見る
はむ魂!
2008/07/23 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対的エース F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる