F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS オマエラ、融通効かないなぁm(^^;

<<   作成日時 : 2008/06/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【6月18日】C2−F1(広島市民)

何もそんな・・・頑なにお約束を守らなくてもいいじゃないかよぉorz...

前田健・・・素晴らしい投球でしたが・・・ファイターズ相手で素晴らしい投球しても、その後サッパリというパターンが多いので・・・くれぐれも勘違いしないで気を引き締めてくれたまえm(^^;
ともあれ、プロ初勝利おめでとう(^_^;

それにしてもノーノーされなくて良かったよぉ(^_^;
ウチってどうして相手投手がこれ以上ないというほどの投球をさせちゃうんでしょうかねぇ・・・去年の日本シリーズの山井といい・・・二度と出来ないという投球をですよ。
しかし一方では手がつけられないほど打ち出す時もあるので・・・・一体ウチの打線って・・・よくわからないやm(^^;
でも、こういう時って一発が流れを変えるって良く言われるから・・・大砲がいないことが打線をこんな感じにしちゃっているんだろうね。
そういうことを考えると、ウチの打線ってセギのいた去年より明らかにダウンしているって事だね(..;)
信二も出ていないから尚更だね(..;)
そんな打線だから・・・2回の二つのバントミスで、流れは完全に前田健に行っちゃって、どうにも手がつけられなくなっちゃったね。
一旦、こちらのミスで流れを掴み損なうと流れを変えようがないんですよねぇ。
ま、最後のスレッジのホームランで1点返したけど・・・二死からのホームランじゃどうにもなりませんね。
結局、札幌ドームでのグリンのあわやノーノーかという試合のお返しをされちゃいましたねorz...

しかし・・・こんな凹んでしまう試合であっても、引きずってしまわないのがウチの良いところ(^^)
最後のカード、甲子園でのタイガース戦で・・・交流戦貯金4は死守し、優勝はタイガースかホークスに譲ったとしても、最後まで粘って優勝争いに加わっていてもらいたいですね。
結局、目標の貯金5は無理っぽいけど・・・怪我人続出の中のこの戦力で、最後まで交流戦の優勝争いを出来たというこの成績は立派なものです(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対カープ4回戦(6/18)
ついに多田野が初黒星。って、全然打たれた気がしないんですけど…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/06/21 11:25
広島3・4回戦☆★サヨナラ、広島市民球場・゚・(ノд`)・゚・
長い間格闘していたのですが、やっと娘が寝てくれました(^^;;;更新の方もやっとここで皆さんに追いついたと言うことになります(`・ω・´)市民球場でのハム戦は、日本シリーズでもない限り二度と行われないんですよね…・゚・(ノд`)・゚・娘を産んでいなかったら仕事休んででも観に行ったんだけどなorz火曜日。中日―西武戦と交互に見ていたのですが、 ダルが投げているシーンはテレビの方を真剣な目で見つめ、山本昌が投げているシーンはそっぽを向いていた娘を見て、「こいつ生後11日のくせにもうイケメンをわかって... ...続きを見る
ふーにっき
2008/06/21 16:41
多田野投手 踏ん張るも・・・
6月18日、広島市民球場での広島東洋カープ戦。 観衆18,527人。 初回にボークで1失点してしまったのは残念でしたが・・・ それ以上に2回表のスクイズ失敗が悔まれる・・・ 相手投手を調子付かせちゃったものなぁ{/がっかり/} おまけに好守にも阻まれち... ...続きを見る
Dream Big 
2008/06/22 01:10
6/18 交流戦 広島:4回戦
今日もスリルとサスペンス・・・違う意味で。 ...続きを見る
はむ魂!
2008/06/22 07:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オマエラ、融通効かないなぁm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる