F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトスタンドがガラガラ.。ooO(゚ペ/)/

<<   作成日時 : 2008/06/12 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

【6月11日】F0−G1(札幌ドーム)

いやぁー、びっくりしたなぁ・・・ライトスタンドがガラガラ.。ooO(゚ペ/)/
多分、今年の交流戦で最低でしょう(^_^;
オリと大して変わらないじゃんm(^^;
入場者数も昨年は40,000人超えていたのに・・・今年は35,000人ですか(^_^;
北海道でのジャイアンツの凋落振りは本当にドラスティックですね。
それだから、読売主催の北海道シリーズ・・・今年は札幌ドームでは1試合のみで、後1試合は旭川開催にせざるをえないんでしょうね。
もう、ジャイアンツ戦は特別なカードではなくなりつつあるんですね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

画像


画像


しかし、試合の方は・・・めっちゃ悔しい負け方(;.;)
ダル、見殺しですか・・・余りにも可哀想すぎますよ(;.;)
2回から6回まで毎回得点圏にランナー置いても得点することが出来ず・・・もう、内心、5回の時点でこの試合は敗色濃厚だという感じがしましたm(^^;
ジャイアンツは先発が5回持てば、あとは後ろが調子良いので・・・継投で凌ぐことが出来るし、何よりもこういう展開になると、一発で決まっちゃうんですよね。
まさしくジャイアンツの狙い通りに決められてしまいました。
ま、どちらも拙攻合戦といった試合でしたが・・・一発があるかないかの差で負けてしまったと言うことですね。
もう観ていてストレスのたまる試合でしたよ。気分は最悪(__;)

画像


皆、一生懸命何とかしようと頑張っていたとは思いますが・・・こういう負け方をすると、ヒチョリと信二がいない穴を痛感しますね。
二人が離脱した直後は、何とかしようという気合いが力以上の結果を出したが・・・そろそろその勢いも落ち着いてきた頃。
コンタ、高口といったところが、ここで踏ん張りきってレギュラー争いに残ることができれば本物といえるでしょうし、チームの勢いも失わずに済むでしょう。
ここが正念場です。
今日は負けられませんね!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツいてない、ノってない
もう何て言うか、ミポリンもビックリのツキの無さです。 もちろんツキだけで勝てる訳 ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/06/12 09:07
【交流戦】日本ハム−巨人(6/11・札ド)・・そんなもんだろう
本日の先発はダルビッシュ。稲葉はやっと指名打者に戻れました。前回の試合で死球があったので、心配してたんです。スタメンに名前があってほっとしました。大事に至らなくて本当に良かった…。で、今日の試合の詳細はこちら。 ...続きを見る
¶タイタン号の宇宙探検¶
2008/06/12 09:28
ダルビッシュ投手 完投するも・・・ 2試合連続の・・・
6月11日、札幌ドームでの読売巨人ジャイアンツ戦。 観衆35,298人。 ダルビッシュ投手 完投するも・・・ あの1球・・・ あの痛恨の1発・・・ ラミレスのソロホームランだけで・・・ 2試合連続の完投負けになってしまうなんて・・・  日ハム0−1... ...続きを見る
Dream Big 
2008/06/12 09:36
6/11、【F-G】&lt;3&gt;ダルビッシュ投手、9回1失点の好投も、ラミレス選手の一発に...
札幌ドームに巨人を迎えての2連戦。 まずその初戦の先発は、日本ハムがダルビッシュ投手。巨人は野間口投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/06/12 10:01
6/11 交流戦 巨人:3回戦
ここにだけは負けたくないんだけど・・・◆巨人:3回戦 (札幌ドーム・35,298人)                0勝3敗【投手成績】 巨人  ○野間口(2勝3敗)−H山口(3勝2敗1S)−H藤田−Sクルーン(1勝1敗18S) 日本ハム  ●ダルビッシュ(6勝3敗)【本塁打】 巨人  ラミレス18号ソロ(6回表・ダルビッシュ)【チーム成績】 64試合 35勝29敗1分 打率:.246 防御率:3.03&nbsp;試合詳細→ニッカン式スコアダルビッシュがことのほか良かったので、なんとか打線に点と... ...続きを見る
はむ魂!
2008/06/12 10:24
【Fs試合短信】対ジャイアンツ3回戦(6/11)
0-1完投負けはエースの勲章。なんて言ってる場合じゃないんですけどorz ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/06/12 10:59
【ジャイアンツ】についてブログや通販での検索結果から見ると…
ジャイアンツ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… ...続きを見る
気になるワードを詳しく検索!
2008/06/12 11:00
6月11日 どうして僕は報われないの? 対読売3回戦
イースタン滝川開催まで あと3日 ですw 明日は、テストです。ただ、試合のせいで勉強に集中できませんww ワークを答えを写して終わらせ... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/06/12 14:46
見殺しの美学を貫く
いや・・・、この前の横浜も最悪な負け方だが今日も最悪。ダルを思いっきり見殺しです。やはり紺ちゃんと高口は確変だったのか・・・、今日は見所ナシ。チャンスは作るもダメダメのぷ〜。つーかスレッジの走塁ミスはイカン、あれで得点できる流れが消えた。.... ...続きを見る
はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜
2008/06/12 21:11
【交流戦】6/11 対巨人戦 完投のダルビッシュを見殺し…巨人投手陣に零封され2連敗…
日本ハム 0-1 巨人 ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/06/13 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトスタンドがガラガラ.。ooO(゚ペ/)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる