F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 体に悪いこと・・・してますかぁm(^^;

<<   作成日時 : 2008/05/20 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

【5月18日】H3−F4(福岡ヤフードーム)

いいんですよ、例え心臓に悪くても(^_^;
ええ、胃がキリキリと痛くなっても(^_^;
そんな勝ち方がファイターズらしい勝ち方ですから。
そんな勝ち方が出来れば自ずと調子は上向いていくんでしょうから。
打ちまくって大量得点で勝っても・・・次の試合のことを考えると不安になってしまうから・・・いいんですよ、これで(^^)v

・・・ということで3つ貯金で2位という位置で「パ・セ交流戦」を迎えることが出来ました。
上出来というか、出来過ぎですね。
交流戦でも体に悪い試合を続けてくださいねm(^^;

ところで・・・145キロ出した新庄くんよりも、今、切実に必要とする戦力は・・・カイルくんじゃないかいm(^^;
確か、19日に来日している筈なんだけど・・・交流戦を前にして、頼もしい助っ人の登場は、とても心強いですね(^^)

久々の札幌ドームでの試合・・・とっても楽しみです。
時間がなくて手抜きのエントリーで、申し訳ありませんm(__)m
σ(^^)は・・・必死で仕事を片付けています(^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
賢介、地元で大活躍
今日は賢介の大活躍で中盤に逆転。先発スウィーニーは3失点するものの、粘りの投球で ...続きを見る
ハムソン・ホーネット
2008/05/20 01:38
【Fs試合短信】対ホークス11回戦(5/18)
本日のトップ画像は、次はどこのユニで現れるやら。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/05/20 06:54
SB11回戦☆SHINJOY、福岡で始球式
まさか本当にSHINJOYが始球式をするとは思っていませんでした?( ̄□ ̄;) ...続きを見る
ふーにっき
2008/05/20 08:15
5/18 公式戦 ソフトバンク:11回戦
チャンスの後にピンチ有り。ピンチの後にチャンス有り。◆ソフトバンク11回戦 (福岡ヤフードーム・32,494人)【投手成績】F ○スウィーニー(3勝1敗)-H宮西(1勝2敗)-○武田久(2勝2敗1S)H ●大場(3勝4敗)-ニコースキー(1勝2敗1S)-小椋(2勝0敗1S)-ホールトン(1勝1敗5S)【本塁打】H 長谷川3号(2ラン・宮西)試合詳細→ニッカン式スコア2回表の無死満塁のチャンスに得点できず、直後に2ランホームラン。同点で迎えた4回裏は、2つの本塁封殺で無得点に抑えると、5回裏2点を... ...続きを見る
はむ魂!
2008/05/20 08:46
ファイターズ 守り勝つ!
5月18日、福岡ヤフードームでのソフトバンクホークス戦。 観衆32,494人。 2回表ノーアウト満塁の絶好のチャンスに得点出来ず、 その裏2ランで先制されてしまったときは、 暗雲ただよう試合展開になるのかと不安な気持ちにもなりましたが・・・ 直後の... ...続きを見る
Dream Big 
2008/05/20 09:46
5/18、【H-F】&lt;11&gt;田中賢選手が地元で好打、好走の大活躍! 交流戦前最後の試合を...
交流戦突入前の最後の試合。 ここで連敗したまま交流戦に入るか、それとも白星で交流戦に入るか、ここは大きな違いが出る。 この試合の先発は、日本ハムがスウィーニー投手。福岡ソフトバンクが大場投手。 そしてスタメンには稲葉選手が4番指名打者で復帰となった。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/05/21 01:30
5/18 対ソフトバンク戦 交流戦前最終戦は田中賢の活躍で地味な勝利!
ソフトバンク 3-4 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/05/21 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はよくわからないのでおしえていただきたいのですが。今朝NHKで大島さんが、交流戦では抑え投手のしっかりしているセリーグが有利、と言っていました。そうなのですか?予想を覆すファイターズの奮闘を期待しています。
ひな
2008/05/20 08:03
ひなさん、コメントありがとうございます♪

σ(^^)も専門家ではないので大それたことはいえませんが(^_^;
でも、大島さんの言っていることは一理あるかもしれませんね。
ウチはMICHEALが戦線離脱しているので、後ろがちょっと厳しい状態になっているし、パ・リーグ各球団も抑えがしっかりとしている状況ではないので、接戦が予想される交流戦では厳しいものがありますね(^_^;
しかし、それはパ・リーグのどの球団もわかっていることなので、対策を考えていることでしょうから・・・お手並み拝見と言うところでしょうか(^^)
とにかく、試合はやってみなければわからないので、予想を覆す活躍を期待したいものです(^^)v
ウチとしては、建山の頑張りが必要ですが、宮西、星野、金森といった生きのいい奴らの活躍に注目です(^^)v

あ、それから・・・大島さんの予想は・・・結構外すからm(^^;・・・逆の結果になることを大いに期待してますm(^^;
iZ
2008/05/21 17:06
ご親切にくわしく色々教えていただいてありがとうございます。対策を考えているだろうということ、大島さんの予想も結構外すということで、安心しました。
ひな
2008/05/22 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
体に悪いこと・・・してますかぁm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる