F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧打王はどっちだ・・・m(^^;

<<   作成日時 : 2008/04/05 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【4月4日】Bs2−F3(京セラドーム大阪)

直人が親指骨折で全治2〜3週間という衝撃のニュースが入ってきて・・・何とも
重苦しい気分(__;)
いつも元気いっぱいのムードメーカーがいないのは大打撃だ。
早期の完治を願うが、焦るなよ、直人p(^^)q

この試合のオリ先発は鴨志田。
こんな事書いちゃって申し訳ないんだけどm(__)m・・・正直、貧打戦同士が珍しく
点の取り合いになるんじゃないかと思っていましたm(^^;
予想通り、出足は地に足がつかない鴨志田が四球連発で自滅モードでしたが・・・
こっちも自爆で無得点(¨;)
逆にカブレラのタイムリーで1点とられちゃった(^_^;
でも2回は何とかスレッジ2塁打と四球2個のあとヒチョリが走者一掃の三塁打で
3点ゲットし、ここで何とか鴨志田をKO。
しかし、その後は追加点ナシダなんて・・・m(^^;
一方、ウチのスウィーニーは球数はちょっと多かったけどナイスピッチング(^-^)g"
"で、7回はヤッチーいきなりホームラン打たれるも宮西と二人で何とか1イニング
を凌ぎ(^_^;・・・久、MICHEALと繋いで薄氷の勝利(^_^;
監督曰く、「勝った気がしながった」ということですが・・・これがウチの勝ち方
なんで、早く慣れて下さいよm(^^;
「勝ちに不思議な勝ちあり」で二連覇したのがウチなんですよ(^^ゞ
それにしても、かつての本拠地で「バファローズ」を名乗るチームとどんな思いで
闘ったのでしょうか。

・・・で、貧打王対決は、試合は勝ったけど・・・ウチが6安打に対してオリさん
は8安打で・・・ウチがやっぱ貧打王ですわ(..;)
でもまあ、とりあえず今季初の連勝で五分になったので・・・ま、いいかm(^^;



話代わって・・・この日のマリーンズ対ホークス戦・・・

【勝利投手】シコースキー
【敗戦投手】二コースキー

・・・あらら、一字違い(-.-)
ニコちゃん大王、前日に続いてこの日も炎上したようで・・・m(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリ1回戦☆スレッジ奇跡の2安打
テレビをつけると丁度スレッジの打席でした。すると旦那が「ふーちゃん、スレッジが2安打も打ってるよ!!」と大興奮。彼のヒットは得点には絡んでいないんですがね(´・ω・`) 私としてはその後の2三振が気になるんですが・゚・(ノд`)・゚・ ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/14 20:31
ファイターズ今季初の連勝!スウィーニー投手今季初先発で初勝利☆
4月4日、京セラドーム大阪でのオリックス・バファローズ戦。 観衆11,738人。 オリックス先発鴨志田投手の不安な立ち上がり。 1回表から一気に得点出来そうだったのですが・・・ 「稀哲選手四球で出塁→盗塁失敗、賢介選手四球で出塁→盗塁失敗、稲葉選手... ...続きを見る
Dream Big 
2008/04/15 08:46
〔観戦記〕対ウミウシ1回戦@京セラD大阪:引き締まったグデグデの試合
グランドとスタンドが一緒に作るネタ空間。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/04/15 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧打王はどっちだ・・・m(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる