F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗したので乾杯はナシダm(^^;

<<   作成日時 : 2008/04/24 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

【4月23日】F0−Bs5(札幌ドーム)

・・・と、σ(^^)達のすぐ後ろのジイチャン達のグループが言ってました(^_^;
このいつも元気なジイチャン達は、いつも試合終了と同時にさっさと退散し、飲み会に行っているらしいのですが・・・さすがにこの日はおとなしく帰ったそうです(^_^;

画像


全く見せ場がなく完敗でしたorz...
この日、最も盛り上がったのが8回代打で登場した高口が二塁打を打ったときだけでした(^_^;
5回にも先頭打者信二がエラーで出塁し、スレッジがヒットで無死一二塁となったときも盛り上がったには盛り上がったのですが・・・その後は全く打てそうにもない下位打線ですので、なんとなく醒めた感じでしたが・・・やはり陽が併殺打を打って・・・あぁ、やっぱりねぇm(^^;
ま、これで試合の行方は決まってしまったかなぁという感じで・・・早々と帰る人もいれば、それぞれ別な楽しみを見いだすためにドーム内をうろうろする人たちm(^^;
正直、σ(^^)達も顔なじみの人たちと試合とは関係ないお喋りをしていたりしていて真面目に応援していませんでしたm(^^;
ごめんなさいm(__)m

スウィーニーは早々と4失点で撃沈されてしまいましたが、それでもあの内容で4点にとどめ、6回まで投げ、特に5,6回は立ち直ってそれぞれ三者凡退に討ち取ったのは・・・今後への望みをつないだといえますね。
最初からあの投球できなかったのか・・・という気持ちではありますが、とりあえずこの日はたまたま調子が良くなくて逃げのピッチングになっていたのを最後に何とか修正できたということで・・・こんな日もあるかということで納得しました(^_^;

この日は相手の山本が素晴らしかったということでしょうか(..;)
それにしても山本は近鉄時代の監督だった梨田監督に恩返しのプロ初完封で、オリさんは今季初完封ということで・・・まぁ、得意の引き立て役になってしまいましたねm(^^;
ウチって結構、引き立て役として登場することが多いですよねorz...

ま、こんな日もあるさ・・・ということでデリートして、今日はダル様でカード勝ち越しと行きましょうか(^^)v
観衆ももう少し増えるでしょうから、今日は気合い入れて応援しましょうか!(^^)!

あ、そうだ・・・ゴリの両親がドームに来ていたそうですね。
今日もいるのなら、ゴリ、頑張ってイイトコ見せて欲しいですね(^^)
一生懸命応援しますよ!(^^)!


それから・・・暇だったのでm(^^;・・・スイングスイングの直前にB・Bが隠れて出番を待っているところを目撃しましたので写真とっていましたm(^^;

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
散発5安打では・・・
4月23日、札幌ドームでのオリックスバファローズ戦。 観衆14,358人。 先発スウィーニー投手が、初回に村松・ローズ・濱中に2塁打を打たれ2点を失い、 さらに3回にはローズに2ランホームランを打たれ・・・ 序盤に4失点は痛かった。 それ以上に痛か... ...続きを見る
Dream Big 
2008/04/24 10:35
【Fs試合短信】対ウミウシ5回戦(4/23)
完 敗 orz ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2008/04/24 11:43
貧打だよ・・・ 毎度ながらの貧打だよ
いくら貧打線でも、山本ショーゴ打てんか!? [画像] ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/04/24 12:50
オリ5回戦★小山桂司1軍デビュー
楽しみにしていた「バリバリバリュー」も「○○中」も終わってしまったので暇をもてあましているふーさんです(^^;;;紳助の新番組に少しだけ興味があったんだけど旦那がゲームしているので見れないの(´・ω・`) ...続きを見る
ふーにっき
2008/04/24 16:37
4月23日 水曜日どうなんでしょう 対オリックス5回戦
赤いきつねと、緑のたぬき。どんべいの赤バージョンと、緑バージョン。 違いが明確で、わかりやすいですよね。 でも、赤いきつねとどんべえ&... ...続きを見る
kawasimoのファイターズブログ
2008/04/24 16:50
4/23 対オリックス戦 オリックス山本に完封負け…点を取れなきゃ勝てません…
日本ハム 0-5 オリックス ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/24 22:38
4/23、【F-B】&lt;5&gt;わずか5安打・・・ 山本投手にプロ初完封を喫す・・・
オリックス3連戦の2戦目。 今日の先発は、日本ハムがスウィーニー投手。オリックスは開幕からここまで7試合で23回1/3を投げ、いまだ無四球というコントロールの良さを見せている山本投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2008/04/25 01:49
4/23 公式戦 オリックス:5回戦
唯一の盛り上がりは・・・高口の2ベース!◆オリックス5回戦 (札幌ドーム・14,358人)【投手成績】Bs ○山本(2勝0敗)F  ●スウィーニー(2勝1敗)−宮西(0勝1敗)−建山−坂元(0勝1敗)【本塁打】Bs ローズ8号(2ラン・スウィーニー) 日高4号(ソロ・坂元)試合詳細→ニッカン式スコアここまで盛り上がりに欠ける試合も久しぶりでしたね。唯一盛り上がったのは高口が初球を叩いた2ベースヒット。ついでに唯一の長打だったりもする。先発のスウィーニーは5回と6回は三者凡退だったけど、それまでは... ...続きを見る
はむ魂!
2008/04/25 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完敗したので乾杯はナシダm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる