終戦・・・だけど意地は見せよう!

とうとう2カードまとめてのエントリーとなりました(^_^;
これで今季の終戦になるかどうかがが決まる6連戦・・・1勝5敗と、ほぼ大方の予想通りの結果となり、無事終戦を迎えましたm(^^;

【9月14日】H2-F1(福岡ヤフオクドーム)
【9月15日】H7-F6(福岡ヤフオクドーム)
【9月16日】H5-F2(福岡ヤフオクドーム)
【9月17日】L5-F1(西武ドーム)
【9月18日】L2-F4(西武ドーム)
【9月19日】L5-F1(西武ドーム)

いやね、これでスッキリしました・・・σ(^_^)としてはm(^^;
大方、CS争いも無理だろうと思っていましたので、事ここに至っては来期以降を見据えた選手起用にシフトするほうが得るものが多いと思っていましたが・・・どうやら首脳陣もそのような感じで選手起用しているようですね。
ま、そんな事情ですので・・・CS争いに必死となっているチームには勝てるはずがありませんね(^_^;
そしてファイターズのそのような選手起用をしている事情から、ここの選手がどこまでやれるかを見極めることが主眼ですので・・・戦術的にも確実に勝てる戦術というわけにも行かないような気がしています。

ま、そんなことで・・・お気楽に来期以降のことを想像しながら見ることが肝要かと思いますよ(^^)

しかし、今日はそうも言ってはいられません。
何とかマー君に土をつけるべく・・・意地を発揮して欲しいと思います。
今日だけは何とか勝利に執念を見せて欲しいです。
北海道から羽ばたいた偉大な投手にストップをかけるのは、この北海道のチームであって欲しいものです!(^^)!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック