拝啓 みつお様

みつお様、8月MVPおめでとうございますm(__)m

【9月7日】Bs1-F2(京セラドーム大阪)

今やファイターズのエースと称しても過言ではありませんね(^^)v
バッタバッタと三振の山を築き、最終回もクリーンナップを三振に仕留めて完投するのですから…もう、呼び捨てには出来ませんよ(^^)
あなたが登板する試合は、勝ちを計算出来ます。
これまで監督が「こんなものではない」と、課してきた高いハードルをしっかりとクリアしてきました。

あなたの潜在能力を抑えていた精神的脆弱さを見事に克服しましたね。
これからもっともっとプレッシャーのかかる場面があると思いますが、あなたはこれだけのことが出来る投手なのですから、自信をもって立ち向かって下さい。
今の時点では「期間限定エース」ですが…目指すはダルに代わる「絶対的エース」です。
ここから更に進化することが求められていると思いますよ。

あなたなら出来るでしょう。
我々ファンは、それを信じて応援してきたので…更に応援し続けますよp(^^)q

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Sunvisor
2012年09月09日 22:37
光夫くん、すっかり立派になってくれましたねぇ。
仰るとおりエースですよエース。野球選手ってメンタルで変わるんですねぇ。
これからも精進して、不動のエースとなってもらいたい。
iZ
2012年09月10日 01:36
大変ご無沙汰しておりました(^^ゞ
気恥ずかしいので、こっそりとブログ再会してました(^^ゞ
で、コメントありがとうございますm(__)m

色々あって落ち着かない日々が続いておりましたが、ようやくゆとりが出来てきました。

そんなことで、私信モードで失礼致しましたm(^^;

この記事へのトラックバック