圧倒的な力

いよいよ大詰めの首位攻防戦第一ラウンド!
こんな一方的な勝ち方になるなんて予想もしていませんでした(゚◇゚)

【9月28日】F5-L0(札幌ドーム)

画像


しかもエースと主砲の競演でつかんだ圧倒的な勝利(^^)v
もう何と言おうか・・・この二人が、圧倒的な力でねじ伏せた試合でした。
近未来のファイターズのエースと主砲として期待されている二人が・・・今この時期にその姿を見ることが出来るなんて、ある意味感動的な情景でした。

ただ、ほかにチャンスを作っても後一本がなかなか出ないという、いつも通りの攻撃にもなりましたが・・・まぁ、こうして繋がらないときには一発攻勢で試合を決めることが出来るようになったのが今年のファイターズの強みではないでしょうか。

なーーーんかそんな喜びを感じつつ・・・そして吉川の投球に魅入りながらで・・・あっという間に試合が終わりました(^^)v

さて、これでファイターズは勢いに乗ったかなぁという感じがしますね。
勝つにせよ負けるにせよ、とてもすばらしい試合を見ることが出来るのではないかと思います。


画像

期待のエースと主砲のそろい踏みです(^^)

画像


画像


画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Sunvisor
2012年09月29日 10:57
すばらしい。(ToT)
この二人が、これから数年のファイターズの顔になるのでしょうね。すばらしい。この天王山で、結果を出す。これですよ、これがエースで、これが四番です。
すばらしい。本当にすばらしい。
iZ
2012年09月30日 02:33
サンちゃん、「すばらしい」が4回も書かれていますよ(^^)
ホント、すばらしいの一言に尽きますね(^^)v

この記事へのトラックバック