心配して損したよm(^^;

【7月2日】L2-F4(西武ドーム)

ライオンズの表ローテ相手に連勝し、カード勝ち越しを決めちゃいました(^^)v
前のカードでマリーンズに負け越した時には、賢介離脱の影響で暫くは負けが込むのではないかと覚悟したのですが…何だこの勢いは(^-^;
前日はオッサンパワーが爆発し、この試合は期待の若手杉谷が溌剌プレイで暴れまくり、老若m(^^;がチームを牽引して勢いに乗ってきた感じですね(^^)v

あーあ、深刻になって損しちゃったよm(^^;
スケールズが合流して競争が激しくなりますが、出来ればしっかりとした形が出来れば良いのですが…はてさて、誰が二塁のポジションをつかみ取るのか…楽しみですね。
こう言う緊張感がチームを活性化させていくのですね。
杉谷も今浪もスケールズも頑張れ!

…で、この試合、マサル君なら2点あれば充分。
終盤は、鉄壁のブルペン陣が…ちょっとドタバタしたけど(^^;…打線の更なる援護をもらってしっかりとリードを守りました(^^)v
打線に元気が出てきたのが何よりも吉兆ですね。

心配していた分、この連勝は、とっても気分が良いです(^-^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Sunvisor
2011年07月03日 20:32
杉谷いいですねぇ。たまたまGaoraで見たイースタンのG戦でも活躍してましたが、上がってきてもいいですねぇ。楽しみです。賢介のケガがこういう楽しみにつながるとはねぇ。
iZ
2011年07月04日 08:57
今までは只うるさいだけでしたがm(^^;・・・こうして結果が出れば、ヒチョリに替わるチームのムードメーカーとしても期待できますね(^^)v

この記事へのトラックバック