F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS これが解体的再編の凄まじさ

<<   作成日時 : 2013/09/25 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これほど見事な負けっぷり・・・何も言うことなしm(^^;

【9月22日】F1−E15(札幌ドーム)
【9月23日】F0−E5 (札幌ドーム)

22日の試合は、観衆が今季最大の41,000人。
その試合が今季最大失点での試合になるとは・・・「金返せ!」のヤジも仕方ないか(ーー;)

まぁしかし、現状の戦力差を考えると・・・あり得る状況ではあるが・・・どうもチーム全体に覇気がないなぁ。
何かベンチワークも迷走している感じもするし・・・負け方がよくないね。

でもね、チームの解体的再編の過程と考えれば・・・この屈辱はいずれ倍返ししてくれると思っていますので・・・今はじっと耐え、応援していくしかないと思います。
来年から中心になって活躍してくれることを期待されている選手達は、貴重な経験をしていることと思います。
これまでのベテランたちが作り出してきた「常勝軍団」をリセットして、新たなファイターズを担っていく主役としてこの屈辱を生かして欲しいものです。
そう、君たちは来季からチームの主軸なのだからp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが解体的再編の凄まじさ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる