F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい・・・このM感m(^^;

<<   作成日時 : 2013/09/14 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイターズの強いときは、接戦を冷や冷やしながら好守備と投手陣の踏ん張りでモノにしていくのですが・・・こっちの方は胃がキリキリ、心臓がバクバクといった感じで、この緊張感に耐えることが、やがて快感になることで・・・M好きファイターズファンの出来上がりでしたm(^^;

【9月11日】F1ーBs0(札幌ドーム)

画像


まぁ、前日に続いて最後までハラハラさせられる試合でした。
かなり久し振りの観戦連勝となりましたが、疲れました(^_^;
何しろ虎の子の1点勝負という雰囲気でしたから・・・とにかく1点でも取られたら、そのまま敗戦モードになりそうな今のファイターズですからね(^_^;
何しろ2〜4番が全く打てる雰囲気がないでしたから・・・(+_+)
まぁそれでも薄氷を踏むような試合展開でにげきるというお家芸を観たのは久々でしたから・・・ファイターズファンのMっ気を充分に満足させて頂きましたm(^_^;

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい・・・このM感m(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる