F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 最下位争い(^_^;

<<   作成日時 : 2013/09/14 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このカードは最下位争いの天王山的なカードですねm(^^;
ここしばらくは上のチームとの差を見ていたのが・・・イーグルスに3タテ喰らって気がつけば下がすぐそこまで忍び寄ってきていました(^_^;
このカード、勝ち越さなければ最下位転落の危機が迫っております(^_^;

【9月10日】F6−Bs5(札幌ドーム)

画像


久し振りに勝ち試合を観ることができたけど・・・3回終了時点で5−0だったのが、木佐貫が崩れて同点にされてしまい、流れはあっちに行ってしまうという何ともトホホな展開になりました(^_^;

が・・・7回途中からリリーフで登板した増井が、気迫の4者連続三振を取ってから再び流れを取り戻し、西川の決勝ホームランで4時間近い長い試合を取ることが出来ました(^O^)v
最近長い試合多すぎです。
チーム状態を反映して締まらない試合ばかりですが・・・しかし、それなりに来季が楽しみな戦力が魅せてくれます♪
大谷のホームランを初めて生で観れましたし、サトケンの4安打猛打賞も観れましたし・・・優勝とか順位を気にしなくて良い気楽な立場でまったりと観戦するのも、なかなか楽しいものですね(^^ゞ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最下位争い(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる