F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS レジェンド2(^^)v

<<   作成日時 : 2013/09/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームの東京ドームに、「南海ホークス」を迎えてのこのシリーズ・・・恐ろしく長い試合でしたが、何とか勝ち越すことが出来まして、ほっとした次第です(^^)

@東京ドーム
【9月3日】F3−H2
【9月4日】F7−H9<延長12回>
【9月5日】F11−H5

・・・ということで、又してもカードまとめて手抜きモードです(^^ゞ

確か、東京ドームでこのユニフォームを着て南海ホークスと試合をしたことはなかったと思いますが、ま、それは深く考えないことにして・・・ホークスさんの応援は、南海時代の復刻版のようで、よく練習したなぁと感心致しました。
何となくタイガースっぽい感じがしましたが関西風の応援は味がありますね(^^)
でも、テンポが遅いこと(^_^;
昔はこんなのんびりとした感じだったのでしょうか?
そんなことで試合時間も長くなったのでしょうか・・・m(^^;

2戦目は6−2で逆転した時点で、これは頂きと思ったのですが・・・何と同点に追いつかれて、挙げ句の果ては延長12回までかかったあげく負けたのですから・・・がっくりですよ(T_T)
しかし、次の試合で鬱憤を晴らすかのような勝利で何とか気が晴れました(^^)v

今シーズン、どういうわけかホークスさんだけには勝ち越していまして・・・何でなんでしょうかね(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジェンド2(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる