F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚悟

<<   作成日時 : 2013/09/29 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、最下位へのマジックが点灯したようですね。
この試合で5位オリさんとの差が2.5で残りの対戦は2なので・・・そうです、自力5位は消滅致しましたorz...
いよいよ覚悟しなければならないですね(T_T)

【9月28日】Bs8−F0(京セラドーム大阪)

もう、完敗ですね。
3回に浴びた糸井のスリーランで決まっちゃいましたね。
打てないときはとことん打てなくなるのが今のファイターズ。
被ノーノーはなくても、1安打負けが3試合もあるなんて・・・何とも言えない寂しさですね(^_^;
ま、そんな状況での吉川には同情の余地はありますが・・・しかし、あのスリーランを浴びることによってそういう雰囲気なってしまったのも事実であり・・・今年の先発陣を象徴していますね。

そんなことで、チームとしては・・・これである意味吹っ切れたでしょうから、ひたすら来期を見据えての選手起用となり、その中から誰が期待を持たせてくれるかを見ていくことになりますね。
ま、すでにそういう起用になっていますけど・・・おおっぴらに出来ると言うことですね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚悟 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる