アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ほらね、勝ったじゃん(^^)
前日の試合終了時に周囲の席の常連さんたちに言ってきたんですよ。 「明日はこれないから・・・多分勝つと思うよ」ってね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 16:30
拙戦(^_^;
拙戦(^_^; 試合が終わって思わず呟いてしまった・・・「ひどい試合だった」 前日の試合はシーソーゲームの接戦で見応えがあったが、同じ1点差の試合でも、ただただ疲労感が残るのみでした(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 09:04
明日に向かって撃て!
明日に向かって撃て! うーーーん、1点差負けかぁ・・・悔しいなぁ(;. しかし、試合そのものはシーソーゲームで最後まで楽しめました。 連勝は5でストップしましたが・・・ま、そろそろ負け時かも知れませんねm(^^; ・・・って、札幌ドームに帰ってくるときは。そんなタイミングの時ばかりって気がしますが・・・そのまま遠征に行って帰ってこないほうが勝ち続けているんじゃないかと、隣の席の人とついつい冗談を言ってみたりしてm(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 16:35
みつを、復活への光明
まだ復活したと評価するのは早計だと・・・誰もが思っているでしょうm(^^; σ(^^)もそう思っています(^^ゞ しかし、久々の無失点勝利で・・・希望が出てきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 18:57
粘りに粘った価値ある引き分け
拙攻合戦という見方もあるでしょうが・・・今のチーム状態で引き分けに持ち込んだのは、大いに評価できると思います(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 18:56
そして翔平へ
ショウ繋がりで勢いは更に加速しました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 18:56
翔から将吾へ
後は頼むと言われ、快心の一発で3タテ返しを決めてくれました\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 18:55
勝ったけど・・・痛っ(>_<)
首位イーグルスに連勝\(^O^)/ ・・・なんだけど、何と不動の4番中田が死球を受けて左手骨折で約1ヶ月強の戦線離脱orz... 何かせっかくの勝利が吹っ飛んでしまった感じで・・・重たい雰囲気になりました(;.;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 19:16
首位相手に乱打戦で打ち勝つ(^^)v
・・・って、リリーフ陣がしっかりと抑えたからこそ打ち勝つことが出来ましたね(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 19:23
どうした、みつを・・・(ToT)
・・・って、何となくイヤな予感がしたけどm(^^; しかも相手先発はファイターズの苦手とする初物外国人投手m(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 19:22
中田は「帯広男」を襲名(^_^;
旭川がサトケンなら、帯広はナカータ(^^)v では、函館は・・・orz... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 19:22
サトケンが「旭川男」襲名(^^)
・・・って旭川だけでなく、どこでも活躍して下さいね(^^) 前日の試合に続いて、チャンスで結果を出し・・・この試合では決勝点となるタイムリー二塁打を放ちました(^^)v シーズンも終盤になってようやく辛抱して使ってくれた監督の期待に応えて力を発揮してきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 15:31
希望の光
栗山監督、余程嬉しかったんですね。 涙ぐんでいたとか(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 09:56
まだまだこれから・・・ですね(^_^;
前日のサヨナラ勝利で勢いが付くと思ったのですが・・・なかなか調子に乗れないですね(;.;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 09:55
ネバネバギブアップ!
ネバネバギブアップ! 皆良く粘りました\(^O^)/ 武田勝投手も立ち上がり不安定でどうなるかと不安一杯でしたが、失策も絡んだ2失点で7回まで試合を作ってくれました。 そして、前日に続いてこの日は唐川の前に凡打の山を築いていた打線も、マリーンズのブルペン陣を最後にとらえて、何とか同点に持ち込みました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 01:46
新たな天敵出現
新たな天敵出現 マリーンズに新たな天敵出現ですね(^_^; かつてナベシュンとか成瀬にどうにも歯がたたなくて、いいようにやられていたのですが・・・彼らの力が衰えて天敵でなくなったと思ったら・・・今度は西野が新たに立ちはだかったようですね(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/10 10:40
リベンジ(^^)v
まさしくその通りの結果になりましたね(^^)v この日も粘りに粘って勝利をもぎ取りました。 久が守護神ぶりを遺憾なく発揮して敵地での、しかも鬼門西武ドームでの延長試合ですから・・・非常に画期的と言える勝利でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 11:32
よく粘った!
悔しいサヨナラ負けorz... 西武ドームではこういうことがよくあるので、終わってみるまでわからないんですよね(^_^; 最後に久が打たれてサヨナラ負けしたことは過去何度もあるし、昨年、5点差をひっくり返されて逆に大敗したこともあるし、概ね、リードしていても最後にはひっくり返されることが多々あるので・・・鬼門と言われているんですよね(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 11:32
一体どうした?
対ライオンズの前カード、7月15日の試合で14−3の大勝を致しましたが、この日も打線爆発で大勝\(^O^)/ あのライオンズ相手にワンサイドで勝つ試合が1シーズン2度もあるなんて驚きですね.。ooO(゚ペ/)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 11:31
惨劇(^_^;
振り返る気力がなくなる敗戦ですねm(^^; 残念ながらというか、行かなくて良かったというかm(^^;・・・この試合はドームに参戦できませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 19:36
人の振り見て我が身をただす(^^ゞ
人の振り見て我が身をただす(^^ゞ ドームに行く時に、変わった雲を見たので・・・その時の画像です。 本来はスコアボードの画像をUPする予定でしたが・・この日は予定があったので、9回表が終了した時点でドームを後にすることになりました(^_^; まぁ、この時点で決着が付いたのですが・・・原則、どんなに負けていても最後まで見届けることにしていましたので、本意ではなかったのですけど・・・ま、いいかって感じの展開でしたm(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 19:36
何とかしてくれ〜〜〜(^_^;
何とかしてくれ〜〜〜(^_^; 今更振り返りたくもない対イーグルス3連戦ですが・・・m(^^; とりあえず、記録として残しておくためのエントリーです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 19:34
オールスター明け・・・大コケ(x_x)スタート(;.;)
今更、1週間以上前の試合についての記事をUPするのも何ですが・・・(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 19:33

<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

F SPIRIT 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる