F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな天敵出現

<<   作成日時 : 2013/08/10 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリーンズに新たな天敵出現ですね(^_^;
かつてナベシュンとか成瀬にどうにも歯がたたなくて、いいようにやられていたのですが・・・彼らの力が衰えて天敵でなくなったと思ったら・・・今度は西野が新たに立ちはだかったようですね(^_^;

【8月10日】F0−M2(札幌ドーム)

画像


・・・ということで、スミ2での敗戦orz...
この2点もケッペルの不安定な立ち上がりで自滅して与えた2点であり、あとは投手陣が頑張って無得点に抑えました。
このたった2点差ですが・・・最近好調なウチの打線でもどうにもできなかった。
だから、これは参りましたと諦めるしかありませんね(^_^;
いつか攻略して欲しいものですが、攻略できないうちに・・・ナベシュン、成瀬のように自ら消えていったりしてm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな天敵出現 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる