F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ(^^)v

<<   作成日時 : 2013/08/09 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさしくその通りの結果になりましたね(^^)v
この日も粘りに粘って勝利をもぎ取りました。
久が守護神ぶりを遺憾なく発揮して敵地での、しかも鬼門西武ドームでの延長試合ですから・・・非常に画期的と言える勝利でしょう。

【8月8日】L1−F2<延長11回>(西武ドーム)

今のチーム状態は、前半戦終盤の5連勝とか何連勝かして借金10を完済していたときの状態より内容がよいと思います。
しつこいようですが粘りがあるんですよ、攻守にわたって。
ま、最下位チームですから運のないことが多いでしょうが・・・それに負けずに粘っていくことができそうですね。
ただし、夏場ですから・・・いつどこで疲れが出て負けが込んでくるかも知れませんが・・・今カードのような試合を見ていると今後に期待を持てますよね。

そんなことで、今日9日からは札幌ドームでの試合です。
当日移動日はだいたい負けることになっているのですが・・・ちょっとは期待しても良いかな?
勝てなくても良い試合をして欲しいものです!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる