F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS よく粘った!

<<   作成日時 : 2013/08/09 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悔しいサヨナラ負けorz...
西武ドームではこういうことがよくあるので、終わってみるまでわからないんですよね(^_^;
最後に久が打たれてサヨナラ負けしたことは過去何度もあるし、昨年、5点差をひっくり返されて逆に大敗したこともあるし、概ね、リードしていても最後にはひっくり返されることが多々あるので・・・鬼門と言われているんですよね(^_^;

【8月7日】L7X−F6(西武ドーム)

そんなことで、正直なところ・・・9回裏、久がランナーを出したときには逆転サヨナラ負けを覚悟しましたm(^^;
ホント、悪い予感に限って良く当たるんですよ、今年は特に・・・m(^^;
出来れば浅村は歩かせて満塁策をとって欲しかったなぁと思っているんですが・・・そうだとしても流れはあっちに行っていたので結果は同じかだったかも知れませんが・・・ウチの守護神が勝負して負けたのですから、それは諦めて気持ちを切り替えるしかありませんね。
驚くほど気持ちは冷静でした。
これも今年のチーム状況に慣れきってしまった故の冷静さか・・・m(^^;

しかし、前日の試合がワンサイドの猛打ショーだっただけに、ここまで粘って8回に2点リードしてしまうなんて・・・凄いことじゃないですか(^^)v
この試合は打線沈黙を予想していただけにこの粘りには驚きました。
結果、負けたけど内容は非常に良かったのではないでしょうか。
今後に期待を持たせてくれる内容だったと思いますので、そういうことも含めて冷静に気持ちを切り替えることが出来そうです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく粘った! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる