F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨劇(^_^;

<<   作成日時 : 2013/08/06 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

振り返る気力がなくなる敗戦ですねm(^^;
残念ながらというか、行かなくて良かったというかm(^^;・・・この試合はドームに参戦できませんでした。

【8月4日】F4−E14(札幌ドーム)

前のエントリーで偉そうに書きましたが・・・この現場にいたらさぞかし荒れるでしょうね(^_^;
ま、しかしこのような惨めな大敗は過去いくらでも目の当たりしにて来ましたから・・・こういう時は「今日は運が悪かった」と思うしかないですねm(^^;
一方で、大勝する試合も沢山観てきましたから、そういうときは「運が良かった」と大いに弾けることでしょうね(^^)
50試合以上にのぼる試合が日常的に観戦できる環境では色々なことを目の当たりにすることがありますから・・・ま、しかし落ち込んでばかりはいられません。
この悔しさを一番身にしみて感じているのは選手達でしょうから、雪辱を期待して応援することがファンの務めでしょうかね(^^ゞ
別にファイターズが好きな訳でもなく、とりあえず観に行ったと言うことであれば、それは「今日は残念だったね。こういう試合ばかりじゃないから又観に来てね」って感じですが、ファイターズが好きで応援しているならば・・・これくらいのことどこ吹く風って感じで、平然としているフリをしましょうね(^^)
この10年、ファイターズは4回も優勝して良いときの方が圧倒的に多かったのですから・・・「この程度のことはどうってことないよ」と強がりましょう(^^)(^^)
まぁ、私自身、今年はBクラスを予想して、案の定、観戦成績はかなり負けが込んでいる状態ですが・・・それでも試合を観るのは楽しいんですよ。
常人を超えたプロが全力でプレイする様はお金を払って観る価値が充分にあると思っています。
勝たなければ金を損したという気にはならないですね。
勝敗を尺度とするならば、わざわざ球場に足を運ぶ必要はないですからね。
この試合では凡プレイもありましたが、プロでなければ出来ない素晴らしいプレイもありましたし・・・これは球場でなければ堪能できないですよね。

ともあれ、多分、どこかで調子に乗って連勝することはあるはずですので・・・それを信じてひたすら応援する次第です(^^)
それから・・・今年はチームの戦力の新旧交代の時期で、「破壊から創造へ」って感じの年だと思っていますので・・・これからファイターズがどう変わっていくのかを実際自分の目で見て感じたいです(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨劇(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる