F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ほらね、勝ったじゃん(^^)

<<   作成日時 : 2013/08/30 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の試合終了時に周囲の席の常連さんたちに言ってきたんですよ。
「明日はこれないから・・・多分勝つと思うよ」ってね(^^ゞ

【8月29日】F1−L0(札幌ドーム)

ええ、そうです。
σ(^^)達が札幌ドームに参戦しない試合の成績は・・・14試合9勝5敗で、勝率が.643 なんですよ(^_^;

ま、そんなことはどうでも良いことですがm(^^;
このカード3試合とも1点差で、しかも残塁の山が見事にそびえ立ちましたm(^^;
どちらも内容はそんなに悪くないのですが・・・どうも調子に乗れない何かがある同士って感じでしょうか。

そんな中で、この試合はファイターズが虎の子の1点を何とか守りきって勝つことが出来ました(^^)v
ええ、逆転されませんでした(^^)v
札幌ドームでのウルフは安定感ありますね。
あれだけゴロを打たせて内野陣が動けば・・・ウチのペースに持ち込めますよね。
相手の岡本も良い状態だったので、守りきって、少ないチャンスで得点できたのは意義のある勝ち方ですね。
若手が頑張って結果を出し始めているので、チーム状態は悪くはないとは思っていましたので・・・こうして接戦をものにするという結果を出したことは今後に希望を持たせてくれるものだと思います。
特に西川が戻ってきたのは大きいですね。
これまでチームの支柱として頑張ってきた稲葉と金子が抜けている中で、若手の踏ん張りがチームをけん引してくれることを切に願う次第です(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほらね、勝ったじゃん(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる