F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 拙戦(^_^;

<<   作成日時 : 2013/08/29 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試合が終わって思わず呟いてしまった・・・「ひどい試合だった」
前日の試合はシーソーゲームの接戦で見応えがあったが、同じ1点差の試合でも、ただただ疲労感が残るのみでした(^_^;

【8月28日】F1−L2(札幌ドーム)

画像


ま、いわゆる拙攻合戦という試合で、こちらは9安打で1点、あちらは10安打で2点(^_^;
特に我が方は、3回の一死満塁、4回の無死三塁、9回の一死三塁と最高のチャンスを全てつぶし、6回には何と送りバントをして併殺を食らうというきわめて珍しい凡プレイまで飛び出し・・・なんともはやあきれるばかりでした。
ダメなときは何をやってもダメという時の典型的なパターンでした。
こういう試合のことはさっさと忘れましょうm(^^;

どうも中田のいない影響がじわじわと出てきた感じがしますね(^_^;
特に3、4番がどうにもチャンスを悉く潰す感じになっていますね。
中田不在のプレッシャーがここにきて出てきましたか(^_^;
しばらくはこんな状態が続くでしょうが・・・いずれそれは乗り越えられると思っていますので・・・今は我慢の時ですね。
・・・って、こんな余裕を持てるのは、期待の若手たちが着実に主力の一員として機能しつつあることですね。
今のスタメン見ても、決してネガティブな気分にならないですからね(^^)
ライト近藤もなかなか板に付いてきましたからね(^^)
そしてこの試合では復帰した西川が盗塁を成功させ、もう充分に試合でフル稼働できる状態になりつつあることを示しており、とても楽しみな状況になっております(^^)v

それにしても今年は札幌ドームでの成績の悪いこと(T_T)
調べてみたら・・・18勝23敗1分で勝率.439 (^_^;
σ(^^)の観戦成績に至っては・・・29試合10勝18敗1分で勝率は.357 (^_^;
5位に終わった2005年でさえ札幌ドームではかろうじて勝ち越したはずです。

こうなったらやはり・・・残りの札幌の試合は、旭川に振り替えてもらいましょうかm(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拙戦(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる