F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS みつを、復活への光明

<<   作成日時 : 2013/08/26 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ復活したと評価するのは早計だと・・・誰もが思っているでしょうm(^^;
σ(^^)もそう思っています(^^ゞ
しかし、久々の無失点勝利で・・・希望が出てきました(^^)

【8月26日】Bs0−F3(京セラドーム大阪)

まぁ、これまでの投手陣の鬼気迫る奮闘に後押しされたのか・・・この日のみつをは前回までとは別人のような投球で、昨年のみつをが戻ってきたような感じでしたね(^^)v
しかし、8回途中で足がつって交替というアクシデントは・・・厳しいようだが、まだまだ信用できないという感じを強くしました(^_^;
今シーズン3度目くらいでしょうか?
自己管理の問題というか、精神的な脆さがまだまだ感じさせられますよね。
コバヒロのような道を歩んで貰いたくないですねm(^^;

ともあれ、これで次回の登板に期待を持てますね。
そう、期待したいです(^^)

で、チームはいつのまにか下を見るより上を見る方が手の届く位置に来てしましました。
しかし、道内地方試合を含めてこの10試合は、8勝1分け1敗と・・・主砲を欠きながら破竹の勢いですが・・・そろそろ疲れが出てくる頃で、明日からの札幌ドームでの試合は・・・うーーーん何となく綻びが出そうな危惧がありますが・・・何とか盛大な応援で後押しして元気づけたいものですね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みつを、復活への光明 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる