F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とかしてくれ〜〜〜(^_^;

<<   作成日時 : 2013/08/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今更振り返りたくもない対イーグルス3連戦ですが・・・m(^^;
とりあえず、記録として残しておくためのエントリーです(^^ゞ

【8月2日】F1−E4(札幌ドーム)

画像


先制点をとったときには、ウルフの状態からして・・・もしかしたらという淡い期待を持ったのですが・・・(^_^;
しかし、当初、スライダーがなかなか決まらずに苦労していた田中投手は、徐々に立ち直り、いつものように付け入る隙がなかなか見つからない状態になってきました(^_^;
こうなると、ウルフがどこまで持つかということになり・・・まぁ、6回がヤマ場かなぁと思っていたら・・・やはり予感的中(x_x)

まぁ、とりあえず、最初から一方的にやられたわけでもなく、5回までは楽しめましたので・・・ま、いいかぁm(^^;
しかし、これで元ファイターズの間柴さんの大記録に並ばれてしまい・・・悔しいですね。
できればウチが阻止して欲しかったんですけどね。

しかし、何とかならないのかねぇ・・・例えば、全員バントするとかm(^^;・・・何とか策を練って一泡吹かして貰いたいものです(^^)
ま、ウチのダルが投げていたときは他所様こんな気持ちだったのでしょうかね。
ドラフトの抽選に敗れてマー君がイーグルスに行ったときは、非常に残念な思いだったのですが・・・今にしてみれば、イーグルスに行って良かったと思いますね。
ウチにダルとマー君がいたら・・・パ・リーグは面白くなくなったいたでしょうし、イーグルスが優勝ということも遙か遠いことになっていたかも知れませんしね・・・って早くもイーグルスが優勝することを前提にしているような書き方になりましたがm(^^;・・・ってこの敗戦で自力優勝消滅と言うことになったそうですが・・・まぁそれはそれとして(^_^;・・・そんな思いに耽ってしまいました(^^ゞ

・・・にしても、今シーズン中に何とかしてくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とかしてくれ〜〜〜(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる