F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘りに粘った価値ある引き分け

<<   作成日時 : 2013/08/26 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



拙攻合戦という見方もあるでしょうが・・・今のチーム状態で引き分けに持ち込んだのは、大いに評価できると思います(^^)v

【8月25日】Bs3−F3<延長12回>(京セラドーム大阪)

この日のケッペルは安定感がありませんでしたが・・・しかし、何とか5回を3失点(自責点2)で乗り切りました。
とにもかくにも調子が悪いにもかかわらず、5回を投げてくれて試合を作ってくれたのは大きいです。
そして、久が使えない中で、鍵谷と河野がそれぞれ2イニングずつ無失点で凌いでくれたことも大きかったですね。
ブルペン陣が前日までの4連戦でフル回転していた状況の中で・・・彼らの奮闘は救いになりました。
まぁ、よく頑張ったですよ。
この試合で負けなかったのは後に繋がりますね、多分。
そんなことで・・・価値に等しい引き分けだと思います(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粘りに粘った価値ある引き分け F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる