F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS そして翔平へ

<<   作成日時 : 2013/08/26 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショウ繋がりで勢いは更に加速しました\(^O^)/

【8月24日】Bs2−F5(京セラドーム大阪)

投手大谷の能力の高さを見せつけられたって感じですね(^^)v
試合で初めて使ったフォークが決まり、9この三振を奪う快投で勝利を引き寄せました。
そして、何と武田久が4連投(^_^;
打線は何と鶴岡が指名打者スタメン.。ooO(゚ペ/)/
ま、彼の今年の打撃での好調さを考えれば・・・有りかなぁと思っていましたが、ここに来てこのカードを切って、大当たり(^^)v
8回に決めてくれました。

何か鬼気迫るような勢いですね。
今は、この反動など考えている時期ではありませんので・・・とにかく一丸となって、総力戦で危機を乗り越えていくしかないですね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして翔平へ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる