F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 翔から将吾へ

<<   作成日時 : 2013/08/26 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後は頼むと言われ、快心の一発で3タテ返しを決めてくれました\(^O^)/

【8月23日】E2−F5(Kスタ宮城)

首位イーグルスを3タテ\(^O^)/
しかも、前日、死球骨折で離脱を余儀なくされた中田翔がいない中で・・・赤田将吾が今季初のホームラン、しかも3ランで初回に試合を決めてくれました(^^)v
重苦しいムードに陥りがちな中でのチーム一丸となった勝利で、それを払拭してくれました。
結局初回の5点を挙げたのみでしたが、これを投手陣が守り抜き・・・特に石井が2イニングを投げ、久が3連投で締めるというブルペン陣酷使モードで(^_^;
まぁ、勝てそうなときは頑張って貰うしかないんですよね。
このカードを3つとも勝つことは、今後のチームの自信と勢いをつけるうえで非常に効果があるでしょうから・・・とにかくブルペン陣の大車輪の働きは必要でしょう。
勝てば疲れも少しは癒されるでしょうか。

それにしてもマー君に当たらなかったとはいえ、強いイーグルスにファイターズらしい勝ち方で3タテを喰らわすなんて・・・実に気持ちの良いものです(^^)v
この勢いが少しでも長く続いてくれることを期待しています!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
翔から将吾へ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる