F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったけど・・・痛っ(>_<)

<<   作成日時 : 2013/08/22 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

首位イーグルスに連勝\(^O^)/
・・・なんだけど、何と不動の4番中田が死球を受けて左手骨折で約1ヶ月強の戦線離脱orz...
何かせっかくの勝利が吹っ飛んでしまった感じで・・・重たい雰囲気になりました(;.;)

【8月21日】E3−F5(Kスタ宮城)

試合の方は、このところようやく調子が出てきた武田勝投手が7回を1失点で凌いで久々の勝ち星を挙げました\(^O^)/
生命線である絶妙なコントロールが決まり、イーグルス打線をしっかりと抑えました。
打線の方は、2回に早くも打線が繋がって3点先制し、8回には下位打線が繋いで試合を決める2点を取り・・・とにかく繋がる打線で効果的に加点することが出来ました。
下位打線で効果的な2点を取ったのは実に大きい収穫です。

しかし、最終回抑えに出てきた増井が炎上し・・・2点差に詰め寄られますが、最後は守護神武田久が登場して何とか抑えてくれました。
うーーーん、増井は何しに出てきたのでしょうかm(^^;
久にセーブを付けるために出てきたとしか・・・(^_^;
ま、次はしっかりと抑えてくれることを期待して・・・そういうことにしておきましょうかm(^^;

前カード札幌で3タテされた借り2つ返したのですが・・・そういう喜びも、中田の骨折離脱で、ある意味絶望的な気持ちに陥りそうになりました。
さあ、この勢いで更に上位を目指し逆襲だというときに、あまりにも痛い絶対的4番の離脱です。
中田の分を埋めることは不可能でしょう。
そんな重たい気分に陥るのです。
しかし、試合は続くわけで、何とかしなければなりませんね。
どうやらファームから絶好調の石川が上がってくるとのこと。
あまり多くは望めないけど、このチャンスをモノにすべく溌剌としたプレイでチームに元気を注入して貰いたいものです。
ようやく打線に繋がりが出来てきて、先発投手陣も武田勝が調子を上げ、木佐貫、ウルフ、ケッペルの4枚は目処が立ったでしょうから・・・もう総力戦で行くしかないですね!(^^)!
我々ファンも総力で応援しましょう・・・ねp(^^)q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったけど・・・痛っ(>_<) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる