F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位相手に乱打戦で打ち勝つ(^^)v

<<   作成日時 : 2013/08/21 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・って、リリーフ陣がしっかりと抑えたからこそ打ち勝つことが出来ましたね(^^)v

【8月20日】E5−F9(山形荘銀日新スタジアム)

ウチの先発陣で最も安定感のある木佐貫が・・・何とご乱調で3回もたずにお引き取りになりました(^_^;
いままでのファイターズならこれで終了ですよm(^^;
ええ、もうすっかりそんな気分になりましたが・・・何と、ここから逆転し、そしてコツコツと繋げて追加点を取っていきました。
中田とアブちゃんのアベック弾の時は今のところ全勝だそうで・・・この二人で精一杯チームを盛り上げているんですね(^^)v

そしてこの試合も木佐貫の次にマウンドに立った谷元が踏ん張ってイイ仕事をしました。
やっぱ監督は谷元を矢貫のように行けるだけこき使うつもりなんですねm(^^;
まぁ、先発が安定していない状態ではそれも致し方ないか(^_^;
谷元君、もう少しの間宜しくお願い致しますm(__)m

で、何よりも嬉しかったのは・・・代打の切り札二岡が久々に機能し、勝ち越し打を放ったこと(^^)v
いやぁ、良かった良かった\(^O^)/
今まで苦しんだでしょうが、これでスッキリとしたのではないでしょうか。
これでチームに勢いが付いたことと思います。

あ、そうそう増井君通算100ホールドおめでとうございますm(__)m
あまりにも早い到達で・・・その酷使振りが・・・m(^^;

とにかく首位イーグルスに気持ちの良い勝ち方でした(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首位相手に乱打戦で打ち勝つ(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる