F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS どうした、みつを・・・(ToT)

<<   作成日時 : 2013/08/21 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・って、何となくイヤな予感がしたけどm(^^;
しかも相手先発はファイターズの苦手とする初物外国人投手m(^^;

【8月18日】F2−H7(帯広の森)

せっかく前日の試合で、相手のエースを叩いて大勝し・・・イイ感じだったのですが・・・orz...
吉川は、もう最初から一昨年のみつをでした(^_^;
初回から3回まで四球で自滅して毎回失点ですから・・・試合を壊したと言っても過言ではありませんね(^_^;
打線の方も前日の繋がりとは打って変わって・・・12安打で2点ですから・・・効率の悪いこと悪いことorz...
相手先発のバリオスについて全くの初物と言うことで打ちあぐんだと言うこともありますが・・・やはり先発投手が初回からあのような状態ではリズムが狂ってしまうんじゃないでしょうか。
それでも中田が帯広男の本領を発揮して唯一ホームランを放ったのは、お見事としか言いようのない素晴らしさですね(^^)v

みつを、焦るな!落ち着け!余計なこと考えないでとにかく力一杯腕を振って投げろ!
やっぱ、メンタル面の弱さがここに来て居座ってしまったような気がしますね(^_^;
監督の言葉の力で何とかしてあげて下さい!

しかし・・・旭川、帯広4試合で3勝1敗。借金を2個減らしたのは立派です(^^)v
9月反攻に向けて良い兆しではないでしょうか!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうした、みつを・・・(ToT) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる