F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 中田は「帯広男」を襲名(^_^;

<<   作成日時 : 2013/08/21 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旭川がサトケンなら、帯広はナカータ(^^)v
では、函館は・・・orz...

【8月17日】F10−H3(帯広の森)

相手はエースの摂津で、しかも2点先制されましたが・・・何と逆転して大勝してしまいました.。ooO(゚ペ/)/
11安打で10得点という、ファイターズらしくない効率の良い得点m(^^;
つまり、打線が繋がったと言うことですね(^^)v
投げる方は、ケッペルが踏ん張ったこともありますが・・・重要なのは続く谷元が2イニング無失点で、逆転後の相手の反撃を許さなかったこと。
先発で使われていたのにいつのまにかリリーフ陣に配転(^_^;
なんというか、矢貫のような使われ方で・・・今度は谷元がバテそうな心配をしてしまうのですが・・・谷元がバテたら休養をとった矢貫とか鍵谷が戻ってくるのでしょうか(^_^;
しかし、矢貫同様、しっかりと試合を締めており、先発陣が手薄なウチとしては、こういう投手がどうしても必要なのです。

そんなことで、まさかの勝利・・・m(^^;、しかも大勝.。ooO(゚ペ/)/
中田とアブちゃんのアベック弾に大谷の勝ち越しタイムリーと帯広のファイターズファンにとっては最高に盛り上がったことでしょう(^^)

チームにとっても貴重な勝利でしたね(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中田は「帯広男」を襲名(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる