F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS サトケンが「旭川男」襲名(^^)

<<   作成日時 : 2013/08/17 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・って旭川だけでなく、どこでも活躍して下さいね(^^)
前日の試合に続いて、チャンスで結果を出し・・・この試合では決勝点となるタイムリー二塁打を放ちました(^^)v
シーズンも終盤になってようやく辛抱して使ってくれた監督の期待に応えて力を発揮してきましたね。

【8月14日】F2−Bs1(旭川スタルヒン)

まぁそれにしても接戦を細かな継投で凌ぎ守り勝つという・・・懐かしい勝ち方m(^^;
これが最下位チームかと思うほどの強さというか安定感がありましたね(^^ゞ
あ、この試合勝って5位浮上ですか(^^)
今年はBクラスは覚悟しておりましたがm(^^;・・・最下位はちょっとねぇという感じだったので・・・ややホッとした感じです(^^)
とにかく最下位に安住しないことを切に望む次第です!(^^)!

それにしても蛾の多いこと・・・しかも大きな蛾が・・・(^_^;
今年は蛾が異常発生していると言うことですが・・・屋外ナイターは、カクテル光線に群れ集まってくる蛾とか色々な虫との闘いもあるんですねぇ(^_^;
それはそれで何か情緒がありますね(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サトケンが「旭川男」襲名(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる