F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の光

<<   作成日時 : 2013/08/14 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

栗山監督、余程嬉しかったんですね。
涙ぐんでいたとか(^_^;

【8月13日】F4−Bs2(旭川スタルヒン)

ホント、希望が出てくる勝ち方でしたからね(^^)v
特にサトケン君、ようやく期待に応えてくれましたね。
なかなか結果が出ていなくて、一部ファンから非難囂々の中で起用し続けていましたから・・・監督も相当粘り強いというか、頑固な方ですねm(^^;
その結果あの活躍ですから・・・そりゃ泣きたくなりますよね(^^)
サトケンだけではなく、中島もそうですね。
西川が故障で離脱する中で、主に守備要員であった中島を9番打者として固定して使い続けることによって打撃でも結果を出し始め、この日の初お立ち台ですから・・・これまたお涙ものですね(^^)
とにもかくにも、こういう若い力が活躍して勝利に貢献するようになれば・・・勢いが付きますよね(^^)v
ま、まだまだ安定感があるとは言えませんので・・・終盤の追い上げと言うことにはならないでしょうけど・・・希望の光がチラリと見えたという感じでしょうかねm(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望の光 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる