F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだこれから・・・ですね(^_^;

<<   作成日時 : 2013/08/14 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日のサヨナラ勝利で勢いが付くと思ったのですが・・・なかなか調子に乗れないですね(;.;)

【8月11日】F1−M5(札幌ドーム)

先発の吉川投手がこれで10敗目・・・これは両リーグ最多の負け数だとか(^_^;
この結果が今年のチームの状態に直結している感じですね。
まぁ、昨年だけの実績で今年が計算出来るという段階ではない・・・つまりまだまだエースとしては道半ばと言うことでしょうね。
今年の経験を来年に生かしてエースの座を掴んで貰いたいものです。

ここにきて、昨年あるいは今年、負担がかかっていた投手が息切れ状態のような感じがします。
色々と見えたところがあるでしょうから、これを乗り越えると安定感ある投手に育っていくことでしょうね。
ま、球団もこのことは多分織り込み済みなのでしょうね。
野手陣にしてもそうで、若手への切替の過渡期と言うことで・・・色々我慢して使っている意図が見えてきますね。
育成重視のチームとしては、こういう年も必要なのでしょうね。

ある程度順位が見えてきたら、調子が出てくるかも知れませんねm(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだこれから・・・ですね(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる