F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 二刀流でヒーロー

<<   作成日時 : 2013/07/09 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日にヤフオクドームで投手としてヒーローインタビュー、そしてこの日は野手としてヒーローインタビュー・・・しかも一人舞台で(^^)v

【7月7日】F6−Bs1(札幌ドーム)

大谷選手が打って守っての大活躍で盛り上がったようですね(^^)v
ええ、今年はこういう美味しい試合に限って現地に行っていないような気がします(;.;)
それにしても3日前に6イニング弱投げて勝ち投手になり、この日は試合を決める満塁での貴重なタイムリー二塁打を放つわ、捕殺プレイを魅せるわで・・・まさしく二刀流で勝利に貢献しています。
ヒーローインタビューでインタビューアー(STV?)が、投手と野手のどちらをやりたいかなどと、三流芸能レポーター並みのくだらない質問を執拗にしていて気分悪くなりましたが・・・こんな低レベルなインタビューアー相手に上手くあしらっていた大谷君に対して好感度急上昇です(^^)v

他にも、アブちゃん久々のホームラン、そして中田が出塁して下位打線がホームに帰すというこれまで余りなかったパターンでの得点を上げたりして・・・2日間の休みをとって息を吹き返したという感じでしょうか。
ブルペン陣も盤石のリレーで抑えて、文句の付けようのない勝利でした。
・・・あ、しかし、先発中村勝君は今一歩という感じでしたが・・・だんだんと調子を上げてきているようですね。

結局、双方ともに8安打を放つもウチは6点で、あちらは1点。
攻撃では効率よく点を取れ、守ってはピンチをしっかりと抑えてという・・・前カードの対ホークス戦での勝ち方での勝利ですので、チーム状態は引き続き良好だと思います。

・・・ただ、次の試合は東京ドームでビジターとして首位イーグルスとの対戦で、しかもマー君相手(^_^;
そろそろマー君に土を付けて貰いたいものですが・・・うーーーん(ーー;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二刀流でヒーロー F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる