F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休m(^^;

<<   作成日時 : 2013/07/09 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと一休みと思ったら・・・あらら、二休みもしちゃって・・・(^_^;
まぁ、前日の負けで、何となくこの試合も負けそうな予感がしていた人は結構多いみたいですねm(^^;

【7月6日】F0−Bs4(札幌ドーム)

画像



吉川、木佐貫で連敗というのは・・・痛いですけど・・・一つは勝っておきたかったですね。

打線の方は井川の前に手も足も出ないという感じで、消化不良のまま終わってしまいました。
それほど球に力があるようには見えませんでしたが、制球が良かったと言うことなんでしょうか。
木佐貫の方は、調子が良いか悪いか良くわからない投球でしたが・・・m(^^;
とりあえず、2試合続いて勝ちパターンのブルペン陣を休ませることが出来たので、その点においては今後に繋がる良い休養にはなりましたが・・・休みはこれくらいでよろしいかと思う次第です(^^ゞ
で、木佐貫の後は乾と河野がそこそこ投げてくれました。
結果、14安打を浴びるも4点しかとられなかったのが何とも不思議な感じでした。
どちらもスッキリしないまま終わってしまったという感じの試合でした(^_^;

σ(^^)は観なかったけど・・・試合後の屋外花火大会でスッキリしたでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休m(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる