F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 一呼吸しましょう

<<   作成日時 : 2013/07/06 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、タイトな試合で連勝の続いた勝ちパターンのブルペン陣を休ませることが出来たのが良かったのではないでしょうか。

【6月5日】F1−Bs5(札幌ドーム)

しかも、いずれも長時間の試合となったホークスとの変則三連戦を終え、福岡からの当日移動での試合でしたから・・・私的には負けても良いから、とにかくブルペン陣を休ませることと早く試合を終わらせることが大事だと思っていました。
いいんです。長いシーズン、一呼吸置くことも大事です。

しかし、先発の吉川は冴えなかったなぁ。先発投手は休養充分のはずなので、話は別。
まぁ、チーム事情を意識しすぎてギクシャクしたのかも知れないけど・・・これではまだまだエースへの道は険しいですね(^_^;

それから、鍵谷を1イニングで交代させなかったのは勿体なかったですね。
乾と河野がいるのですから、この試合は割り切って欲しかったですね。
まぁ、1点差でしたから、まだ勝機があると判断したのでしょうが・・・流れ的にはもうそういう余力はなかったような気がしますよm(^^;
結果、鍵谷が打ち込まれましたが・・・まぁ、こうなったからには、今後の糧となってくれたら良いと前向きに考えましょうか。

とりあえず、ここで一呼吸して置いて・・・次戦から巻き返してこのカードを勝ち越して欲しいものです!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一呼吸しましょう F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる