F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 残塁合戦を制す!・・・m(^^;

<<   作成日時 : 2013/07/04 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前々日の東京ドームの試合に続いて、この試合も・・・とにかく長すぎ!
何と5時間超の試合時間で・・・しかも何度となく塁を賑わすもので・・・TV観戦といえども疲れますわ(^_^;

【7月3日】H3−F6<延長11回>(福岡ヤフオクドーム)

どの試合も接戦というか、残塁が多いですね(^_^;
ま、拙攻合戦とは言えないでしょうが・・・イライラしっぱなしの展開ですね。
しかし、どちらの試合も最後は勝ったから・・・結果オーライ(^^)v
これでどちらも負けていたら・・・落ち込んじゃうよなぁm(^^;

結局この2試合ともリリーフ陣の差が明暗を分けたのかと思います。
ウチのリリーフ陣は塁に出しても何とか踏ん張りきることが出来ましたね。
この試合も石井が絶体絶命のピンチを切り抜け、増井が2イニングを完璧に抑え、久も貫禄のピッチングで何とか抑え込み、最後は鍵谷が踏ん張りました。
鍵谷は結構ハードな場面での登場が続いていている中でしっかりと結果を残していることから・・・将来が大いに期待されますね(^^)v
しかし、ブルペン陣の疲労はかなり蓄積されたのではないかと思うと、今後が心配になります。
後半の失速がないことをひたすら願う次第ですm(^^;

ともあれ、ようやく貯金1を作りましたね(^^)v
ちょっと早すぎな感じもしますが・・・とりあえず、勝てるときに勝っておくのも良いでしょう。
長いシーズン、多分、この先、バテてチーム状態が落ち込む時期があるはずですから・・・(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残塁合戦を制す!・・・m(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる