F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆勝(笑)

<<   作成日時 : 2013/07/17 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ、とりもとったり・・・昨年4月以来の14得点(^^)v
しかも相手がライオンズだなんて・・・ありえへん(^_^;

【7月15日】F14−L3(札幌ドーム)

これまで打撃では絶不調に陥っていた陽がいきなり先頭打者ホームランで号砲を打ち上げ、それを合図に・・・ライオンズの、失礼な表現で申し訳ないが、いわゆる2線級投手から18安打も放ちました。
圧巻は5回の攻撃で、何と打者11人の猛攻で・・・小谷野は1イニング2安打を放ちました(^^)
結局、先発全員安打となって・・・久々に打線が爆発しましたが・・・こういう試合、年に1度はあるでしょうから、この日観戦した方はさぞかし楽しかったことでしょう(^^)

先発武田勝投手は久々に勝ちがつきましたが・・・今年に限っては打線が点を沢山取ってくれるけど、その分点もとられてしまうと言う展開が多かったような気がしますが、さすがにこれだけ点を取ってもらえば、大丈夫でしたねm(^^;
まぁ、これで復調したとは言いがたい内容でしたが・・・オールスター休みでしっかりと調整して貰えば、後半戦は復調して貰えるのではないかという手応えを感じさせる内容だったと思います。

そんなことでワンサイドゲームになってしまいましたが・・・次の試合ではお返しされるのではないかとヒヤヒヤしていますm(^^;
なにしろ相手があのライオンズですからね(^_^;
この心配が杞憂に終わればよいのですけど・・・m(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆勝(笑) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる