F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りケッペル(^O^)v

<<   作成日時 : 2013/07/15 02:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うーーーん、ドームに参戦しない日に限ってこういう素晴らしい勝ち方するなんてねぇ(>_<)
今年は大体そういうパターンです(^_^;
ま、10年も通っていれば、そういう年もあるか( -.-)

【7月14日】F7−M2(札幌ドーム)

この日の先発は、故障から1年振りに復帰したケッペル。
果たしてどの程度投げられるか心配だったけど、それは杞憂に終わりました。
3連敗中のチームを生き返らせてくれました。
彼の力投がチームメイトを鼓舞して勇気を与えてくれました(^O^)v
いきなりの稲葉様のタイムリー、小谷野のグランドスラム、そして何と驚異的な回復でまさかの大々的で登場した大谷のとどめの2ランホームラン!
札幌ドーム初ホームランを見逃したじゃないかぁ(^_^;

まぁそんなことより、久し振りに気持ちのよい勝ち方が出来、チームが生き返ることができたのだから・・・メデタシ、メデタシ(^O^)v

しかし、高卒新人がチームの勝利にとって欠かせない主力選手であり、しかも二刀流だなんて・・・まるで野球マンガを読んでいるようです(^_^)

あ、それからσ(^_^)的にはとても期待している赤田がスタメンで出場し、ヒットを打ってくれたのが嬉しかったです(^O^)v
これから彼の力が必要なのです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰りケッペル(^O^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる